2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのUPです★

お久しぶりです。
とてもとても久しぶりのUPです。

体をこわしたとか・・・・仕事が忙しすぎて・・・・
とかではないのですが、なかなかUPできずでした

4月10日に
よっしーと私とフラムとで阿蘇にぷらっとドライブへ
最近あまりお出かけもなく、フラムちゃんを思いっきり走らせたく久木野のドッグランへ
そこで、ゴールデンのキャンディちゃんとお友達になりました~!!
とてもかわいくきれいなキャンディちゃんとの2ショット!!
フラムにもキャンディちゃんみたいな落ち着きがほしいよ!!!!!
w-1104-01.jpg
まあ・・・フラムちゃん、ドッグランに来たにもかかわらず
なかなか走らずで
何人かドッグランへ遊びに来ている飼い主さんところを徘徊し始め
そこで、小さいワンコちゃんたちに追われちゃったりでなんとも犬らしからぬ行動
よわっちいフラムちゃんでした
でもワンコが苦手でもみなさんに笑顔で挨拶に行く愛嬌がよいワンコもいても良いかな!!
なんて最近、都合がよいように思うようにしました~♪

キャンディママの連絡先も交換したので
今度またみんなで一緒に遊ぼうね~♪


そして5月3・4日
ゴールデンウィークに熊本フラットキャンプ~♪
ここは熊本の阿蘇よりにある「マロンの樹」というドッグランです!!
ドッグランは無料なうえ、ビニールハウスもあって雨の日も大丈夫★
この日はあいにくの雨でしたが、テントがあってとても快適にバーベキューできましたよ~♪
なんとドッグラン内でのキャンプは1日1組限定だそうで
ワンコフリーで気にせずキャンプっていい感じ~!!
やっぱり他のお客さんがいるとフリーにはできないもんね!!!!

その模様は・・・・ばにらがえで~(^m^)


去年は一度もキャンプをしていないので
私もよっしーもワクワクですよ!!
今回ゆみっちさんファミリーに全て準備していただいて
テント寝袋と体ひとつで今回参加!!!!!
ゆみっちさん、パパさんいろいろ準備ありがとうございました!!
夜のご飯も朝のピザ&焼きたて食パンにパスタ美味しかった~!!!!
ゆみっちさんとパパさんの準備や段取りが
なんとも息があっていて、うらやましかったですぅ♪

急遽で、私の姉ファミリーにその友人ファミリーが
参加させていただいてありがとうございました!!
いつもと顔ぶれが違うバーベキューでとても楽しかったみたいです★
ばにらファミリーにBファミリー、そして茶々丸ファミリー
楽しい時間ありがとう~!!!!!!!!!!!!!!!!

また近いうちにやりましょうね~♪
やっぱ、夜お酒をちびちび飲みながらのトークは
なんとも言えず楽しくて
テント内での就寝もまた格別だった~♪
なんといっても朝のあのすがすがしさは、テントならではだよね~♪

| 未分類 | 16:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

