2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけだ~♪

年が明け、もうすぐ3ヶ月たとうとしています。

なかなかお休みできず、今週末やっとどこか行ける感じなので

お出かけしようと思います
1日だけなので、九州内ですが・・・・


よっし~♪久しぶりにやって見ますか??

「フラム家恒例!!行き先は決めずに、とりあえず出発しよう!!」

まっ!!最近はやっていないので恒例でもなんでもない感じなのですが

行き先を決めず現地でいろいろ探して、

いいところが見つかったときなど最高に楽しんですよね

さぁ、どこ行こう~(((o(*゚▽゚*)o)))


| 未分類 | 18:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スマートフォンUPです。

スマートフォンに変えて、もうそろそろ一年…

初UPです。(^O^)/

うまく画像とかUP出来てるか不安ですが…。



まったりっていいですよね。

最近、夜は3人でまったりしてま~す。


何もしてない時間がとても贅沢で幸せな時間に思えてきます(o^^o)

| 未分類 | 23:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

