2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうと・・・・。

フラムのうとうと・・・・・・。

家の狭~~いリビングにちょっとデカめの4人がけのコタツテーブルがある。

夕ご飯を食べた後、お茶を飲みながらテレビを見ていると

一緒にテーブルに座るフラム。。。。。。

そして、

フラムちゃんその体勢きつくない

w-1101-08.jpg

ちょっと違うアングルで・・・・・

やっぱその体勢きつくない
w-1101-09.jpg

もうちょっと上からのアングルで・・・・・・・

ってかアゴっていうかくびっていうか

痛くなりそうだけど・・・・絶対きついよね
w-1101-10.jpg

下からのアングルは・・・・・

かろうじていすの上に乗っとります
w-1101-11.jpg

自分の事、犬と思っていないのか

椅子に座りたがるフラムでした

| fram | 17:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★鼻ぱく★

最近寒い日が続きますね~!!

今週末は、どこも寒波が来るらしいので寒さ対策万全にしとかないとね!!

それに新型インフルエンザがはやっているらしく

テレビの情報では 30・40・50代がやばいらしい

ガッツリ私たちもそこに入ってる

皆様もくれぐれもインフルに気をつけてください。



話は変わりまして、フラムちゃんのことですが

なんと、生まれて3歳と1ヶ月・・・・鼻パクができるようになりました♪

画像があらいですが、ごらんあれ~♪
[高画質で再生]

★鼻パクッ★ [バックアップ]

私たちののせ方が悪かったのか、今までできたことがなくて

下に落とすか、後ろに飛んでってしまうかだったんですよね~!!

わが子の成長はうれしく思わず声が大きくなっちゃった

| 未分類 | 10:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟&甥っ子&姪っ子★

お正月、レガーロママさんからおめでとうメールが届きました。

そこに、セキアヒルズでドッグショーがあるから遊びに来ないですか~?と・・・

その日は第2日曜でお店もお休みでお正月明けで詰まっているお仕事も

お客様の予定も入っていないので、遊びに行ってきました~♪

甥っ子も姪っ子もまだまだパピーのあどけないお顔とほしょーい体が

最高にかわいかったな~

フラムもこんなときがあったなぁ~なんて思いながらフラムを見てみると・・・

やっぱデカッ
でもこのデカさが、ぎゅっとしても安らぎをくれるので良しとしましょ


そして、久しぶりに会った兄弟のギャレット!!

ショーの前だったので、興奮しちゃうといけないので

遠目からの対面でした~!!

たぶん・・フラムは気づいていなかったな・・・。

さすがとてもきれいで、かっちょよかった~♪

携帯で写真を撮ったためちゃんと移っていなく画像なしですすみません。

そしてママさんと娘さんとの記念写真!!

って携帯でとっているので、ちょっと暗くなっちゃったけど

なぜかいつもレガーロママのお顔をぺろぺろしてしますフラムちゃんでした。

レガーロママさん、お会いできてよかったです★

暖かくなったら、また北九のほうにお伺いします★
w-1101-07.jpg

| 未分類 | 18:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこ????

姉の子供の優ちゃんです★

小さいころからフラムを見てきているので

大きいわんこが平気になってきました。

生まれて退院した日に初顔合わせして

はや、10ヶ月弱。。。。

もう少したったら、「フラム」って言ってくれるかな

w-1101-06.jpg

これからも元気でいとこ同士仲良くやっていってくれるといいな~★

| fram | 16:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが

みなさま あけましておめでとうございます!!

昨年は、「上を向いて歩こう」にコメント頂きありがとうございました。

我が家3人無事年を越せました!

昨年末はバタバタで、ブログの挨拶もないまま。。。。

とりあえず、年末仕事のほうも一段落して

今年は実家でみんなで餅つきをし
(これはよっしーが一所懸命もちをついている姿です)
w-1101-01_20110107171100.jpg


年越し・・・・・・
日の出、初詣に行きましたが写真ありません。。。


そしてすぐ正月がやってきて、

よっしー実家で義兄子供と遊び(サンちゃんとガイくん)
w-1101-02.jpg
フラムは、自分が人間と思ってしまっているので、ずっとガイくんから
顔をそむけておりました

そしてよっしーお母さんに言い続けて2年・・・
やっと食べれた「塩すき焼き」
w-1101-03.jpg

しょうゆもおいしいですが、塩はあっさりで素材の味がでて
白菜なんかとても甘く美味しかった~~
皆さんも一度食べてみて~

あっという間に七草になってしまいました
夜よっしーがいないので、今朝七草粥を食べました!!
今年は初のお餅入りです★
w-1101-04.jpg

今年は、もっともっとしていきたいと思いますので

今年もどうぞよろしくお願いします!!

| 未分類 | 17:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

