2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそ望の里~♪

なかなか更新できずのブログですが(^^;)
涼しくなって久しぶりにドッグランへ行きました♪

9月26日のお昼前にこてつままさんからお電話が~!!
「今、あそ望の里に来ているので遊びに来ないですか~♪」と
よっしーの仕事をして、自分の仕事を終わらせたときはもう昼すぎ!!
こてつままさんに連絡したら「これから昼食をとるので大丈夫ですよ~♪」
との事だったので、フラムを連れて急いであそ望の里へ~
w-1010-01.jpg

今回の参加者は、
こてつままさんファミリー
みなみ&ななみ&りょうま
お初のほっぺさんファミリーあさひ&ゆず&はな
これまたお初のぴろさんファミリーマール
そして我が家のフラムでした♪

フラムと兄妹のみなみちゃんです!!
なんと体重がフラムと10kgも差が・・・
一回り・・いやいや二回りぐらいフラムが大きくなっちゃた!!
w-1010-02.jpg


そして左から、お初のりょうまくん!!ななみちゃん!!
そしてこちらのもお初のラブのマールくんに奥は誰かな~!!
ななみちゃんとマールくんはいつも一緒で並んで走ってて可愛かったな!!
w-1010-03.jpg

こちらはあさひくん!!
ずっと近くにいたので正面から
w-1010-04.jpg

そしてなぜかいつも近くに来てくれるゆずちゃん!!
ちっちゃくてかわいいわぁ~♪
w-1010-06.jpg

そしてこれははなちゃんかなぁ?
首輪で見分けていたんだけど、首輪がみえない
ぼっぺさん、はなちゃん、ゆずちゃん間違えてちゃってたらごめんなさい
w-1010-07.jpg

カメラがなく携帯で撮ったので、まともに撮れているのがあまりなかった!!
でもお久しぶりもわんこ会楽しかった~♪
暑くなく寒くなくのわんにも人にも最高のドッグランでした

| fram | 15:52 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

