2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと実家へ~♪

毎日お天気が悪い日が続いてますね・・・・

いたるところで水害がおきていていますね!!

幸い実家も家の近くも大きな被害はないですが

雨は続くようなので、くれぐれも皆さん気をつけて!!

と天気悪い日が続いてましたが、午後から晴れた日があり

雨続きで、お外に出ていないフラムちゃんのために

ちょっとの時間ですが実家近くの川に行くことに!!

ここは「二股橋」と言ってとても古い橋がある場所なんですが

なんとこの川、今年公開の映画「半次郎」のロケがあった場所らしいです!

姉夫婦が、撮影前日にスタッフらしき人に聞いたら

そう答えてくれたらしいです!!
w-1007-01.jpg
写真がちゃんと撮ったのがないので分かりづらいですが

↓↓↓↓奥の橋のことです!!

その横にもう一つ眼鏡橋のようにあるのですが・・・・・撮ってないです

多分また遊びに行くので写真とってきますね!!
w-1007-02.jpg
甥っ子と一緒に!!

ほんとはとても綺麗な川なのですが、雨上がりという事で

すこし濁っちゃってます!

しかも流れも少し強かったので、リード付きの川遊びです!!

川ではしゃぐフラムは久しぶりで、嬉しい限りです★
w-1007-03.jpg
歩いていける距離に人間用の温泉があり、なんとペット温泉もあるんです!!

ここはセルフだったら無料で使用できて良い感じでした!!

終わったらお店の人が綺麗に掃除してくれてます!!

初めての温泉で気持ちよかったからか

シャンプーが苦手なフラムなのですが、とても大人しくしてくれてました!!

なんか気持ちよさそうでしょう!!

実家に帰るのに1時間もかからないし、家ではシャンプー嫌がるので

これからはここでシャンプーしようかな!!
w-1007-04.jpg

フラムも甥っ子も この後爆睡時間に入ったのは言うまでもありません!!

| fram | 18:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗犬日和~♪

先週もずっとだったフラム地方ですが

昨日、今日ととてもいい天気になりました!!

家でシャンプーとも思ったのですが、

最近お出かけがないフラム家。。。。

水遊びかねてシャンプー開始です

バディと違って頭を水につけるのが大好きなフラムです!!

w-1006-04.jpg
散々水遊びをした後シャンプー!!

シャンプーしてリンスしてっと。。あと拭くだけのはずが・・・

逃げまくったフラム。もう一度やり直ししたのは言うまでもない

久しぶりに水遊びをしたフラムちゃん喜んでくれたかしら?

さらさらできれいになったフラムです★★
w-1006-05.jpg

今はぐっすり夢の中で~す

| fram | 14:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

