2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

日曜日は久しぶりのオフ会でした♪

ばにらファミリー茶々丸ファミリー

そしてはじめましてのチェリーちゃんファミリーでした!!

チェリーちゃんファミリーはパパさん、ママさん、ことちゃんもとても気さくで

フレンドリーに話してくれて、初めてあった感じがまったくなかったな


毎回ドッグランには証明書を持っていかないとと思い準備しているのに忘れてしまう私です。。。

ドッグランに着いたあとにゆみっちさんに言われ・・・・あっ

そして30分後に合流!!

今回カメラがなく撮っていないのでゆみっちさんにお願いして
                       (ゆみっちさん宜しくお願いします)

初めてのチェリーちゃんはとてもボール大好きで、とっても元気★

身体はあんまり大きくないんだけど、とても身軽でかっちょいい感じ!!

フラムというと・・・・ちょっとメタボ

あの茶々丸兄さんの体重をこえちゃった

先月末避妊手術もしたので、これからはもっと体重のこと気を使わないと!!

茶々丸兄さんは相変わらずボール命で、10歳こえているとは思えないくらい元気

ばにらはと言うと・・・・今回はランは不参加。なぜかと言うと・・・わけはこちらで!!

今度またドッグランで思いっきり遊ぼうね!!ばにら~

チェリーちゃんのところのことちゃん、るなっぺ、しずくちゃんがとても仲良くて3姉妹見えたよ★

ゆみっちさん、パパさんBBQ美味しかったです!ピザも最高でした!!
(私はキンピラ入りピザ気に入っちゃいましたよ!!)

最近、仕事とかいろいろバタバタでお出かけも少なく、毎日同じ生活だったので

ひさしぶりにワンちゃんたちと遊べて楽しかった~♪

これから暑くなるけど、涼しいお山ほうで川遊びでオフ会やりましょうね♪

写真がなくちょっとさびしい感じなので・・・・今日のフラムという事で!!
w-1005-01.jpg

| 未分類 | 14:54 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

