2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントで買っちゃいました(^^)

「じゃ~ん!!」

ポイントで買っちゃいました!!
家族がソ〇バンを使っているので、そろそろド〇モからソ〇バンに乗り換えちゃおっかな!!
って考えているので、ド〇モのたまっているポイントはもう使わないし
カセットコンロも買いかえ時だったので、IHクッキングプレート買っちゃえ~
で。。。年末注文したのもが今日届きました~♪
w-1001-05.jpg
写真がぶれちゃってますが、なかなか使いやすそうなプレート!
今日の夜は、鍋でもしてみよっかな
w-1001-06.jpg
って写真を撮っているた私の足がフラムにあたったみたいで
「あっ!!ごめん。。。」謝ったんだからそんなにガン見しなくてもいいじゃない?
確かにちょっと踏んじゃったけど・・・すぐ足上げたし・・・・

| 未分類 | 11:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月早々・・・・2。

またまた私事なのですが・・・

実は高校生の頃、掃除中に机から傘が落ちたので拾おうとした週間腰が「ギクッ」と

ということで、それからちょくちょく腰痛に悩まされていた

年末からどうも腰の調子がわるい・・・
(骨がずれてる感じというか、はまってない感じというか)

そして一昨日、とうとう横になったりするのが厳しくなってしまった。。。

今日は耳の病院だったので、そのあと整形外科に行き腰を診察してもらった結果

「左腰部神経根」というらしい。

とりあえず、腰用のベルトをもらい1週間様子を見ることに

それで痛みが治まらなければ「MRI」をしに病院へ!!

なんとも今年始まったばかりというのに病院ばっかしの日々です。

| 未分類 | 13:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

正月早々・・・・。

小さい頃から耳の付け根に小さい穴があります。。。

「先天性耳ろう孔」と言う病気?らしいです。

小学校の頃は、ばい菌が入らないように

プールのときに小さくきったテーピングを貼ったりしてました。

ばい菌が入り化膿してしまうと膿がたまるのですが

初期段階で病院に行けば、抗生物質などでおさまるのですが

それを超えてしまうと、耳の付け根に膿がたまりパンパンに腫れて激痛が走ります!!

実は年末にそれが化膿しちゃってたんです

病院が苦手な私なので、自力で治そうと思ったのですが無理でした

元旦に実家近くの病院に行き、抗生物質でおさまらせよう!!と思ったのですが

ぜんぜん効かず痛みはひどくなり、どんどん腫れちゃったので

1月5日、専門の形成外科に行ってきました。。。

とりあえず、化膿がひどかったのですぐ切ってもらい膿を・・・・

これが痛いのなんのって・・・麻酔ないし。。。。

こんなことなら早めに病院に行くんだった

とりあえず今回これが治ったら(まだ時間がかかりそうですが。。。)

手術でとってもらう予定です

みなさんも、何か身体に異常があったらまず病院へ

w-1001-03.jpg
薬を飲んでいると、おやつと思ってよってくるフラムです。。。。

| 未分類 | 16:02 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!2010年

あけましておめでとうございます

2009年を終え、あれよあれよというまに新しい年が来ちゃいました~♪

今年も宜しくお願いします♪

みなさん、良いお正月をお迎えのことと思います!!

フラム家は今年は宮崎の方に初詣&初日の出に行ってきました

ということで、カウントダウンは車の中~でした

宮崎ということで初日の出は最高でしたよ
w-1001-01.jpg
雲がちょっと邪魔しちゃってるんだけど・・・。

「景気が良くなりますように」とお祈りをして・・・
そしたら、もれなく家も景気が良くなるかも~!!

ってお願い大きすぎですね!!でも大事大事!!

もう一度。。。。。。。

「今年もみ~んな元気で健康でありますように・・・・


2010年の私の目標は・・・

年末書いたように「ブログ更新!!」頑張ります♪

w-1001-02.jpg
今年もフラムとよっしーと健康で楽しくをもっとーにやっていきますので

宜しくお願いします




| 未分類 | 13:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

