2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をお迎え下さい!!

2009年、いろいろあった年でしたが

フラム家も無事年を越せそうです

今年もいろいろやり残した事がたくさんありましたが

それはまた、新たに来年の抱負としたいと思います

その一つに・・・ブログの更新頑張ります

w-0912-07.jpg

みなさん今年もいろいろお世話になりました!!
来年もフラム家を宜しくお願いします!!


| 未分類 | 14:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry X'mas☆ (*^_^)/▼☆▼\(^_^*) ♪

今日はクリスマスイブです

街とかとてもにぎやかなんだろうなぁ・・・。


クリスマスイブだし、せっかくなので近くの再○館にイルミネーションを見に行ってきました。

とりあえず、「一回は行っとくか?」という感じでしょうか!!

昨年見学に来ても見れなかったりといろいろあったせいか・・・

なんと、今年は車のナンバーの末尾が「奇数・偶数」で入れる日が違うらしい。。。

多分今日は奇数の日!!(家の車は奇数)

ちょっとのぞいてみました!!


敷地内に入ると警備員がいるわいるわ!!

思ったよりは混雑していなかったのだけれど、車で進むこと数分・・・・・
なんと再○館の敷地の中を車で通過するというシステムになっていた
w-0912-02.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 23:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ばーすでぃ~♪

フラム~
2歳お誕生日おめでとう~

昨年は、誕生日前はバベシア症で誕生日まで迎えられるか!!
という感じだったのですが、2歳になった今とっても元気になりました

昨年はお友達と姉ファミリーがお祝いに来てくれたお誕生日!!
今年は、実家でおばあちゃんと一緒にお誕生日を祝いました

なんとおばあちゃんとフラムは一緒のお誕生日!!
ここ1週間仕事がバタバタだった私達にかわって
姉夫婦がお誕生日のフラムディナーを作ってくれていました
1日遅れちゃったけど今日、家でフラムケーキを作ってお祝いしようっかなって思ってます
w-0912-01.jpg

フラムへ

今までずっと私達のそばで、いっぱいいっぱい幸せをくれてありがとう!!

そしてこれからもずっとずっと私達のそばで一緒に楽しく暮らして行こうね

健康が一番楽しいが一番

2歳のフラムちゃん!!これからも宜しくお願いします 

よっしー&りっちゃんより

| fram | 14:55 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のお別れでした。。。

今日は、ワン友さんのさっちゃん家の新之助のお葬式。。。。
最近ブログもぜんぜん開いていなかった。。。。
バタバタしてたある時、さっちゃんからの突然のメール
その短い文章に私はビックリ!!
すぐさまさっちゃんに電話をしました

いろいろ病院で検査を受けたんだけど原因がわからず
具合が悪くなって2週間。。。
さっちゃんちの新之助は虹の橋を渡ってしまいました
川に遊びに行ったときも、ドッグランに遊びに行ったときも
いつもマイペースな新之助。。。
ちょこちょこどこかへ行ってしまう後姿が目に浮かびます
最後に新之助にお別れが出来てよかったよ。
とってもきれいな寝顔だったよ。。。

ちょっと前の写真だけど、フラムと一緒に川に行ったときのお写真です!!
w-0912-00.jpg

新之助のご冥福をお祈りいたします。。。。

| 未分類 | 23:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

