2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三回忌

今日はバディの三回忌でした。
あれからもう2年が経ちました!!

バディは私たちが、初めて一緒に過ごしたワン!!
初めての犬で大型犬なんて無理!!と周りからいろいろ言われたっけな・・・
なので、本やネットでいろいろわんちゃんのことを調べいた時に
フラットという犬種に、バディというワンに出会ったんだ~
ワンちゃんと暮らすとこの楽しさすばらしさを教えてくれたのがバディです!!
w-0908-10.jpg

そして今日フラムとよっしーと姉ファミリーとで五木の川に行ってきました!!
今日はお仕事なので、朝早くに行ったので、人もいなくてとても静かでした。
w-0908-06.jpg
お花をあげ、線香をあげていると、落ち着かないフラム。。。
そうです!!病気になってから川には行ってないこともあると思うのですが
川に入りたくてしょうがないフラム。
とりあえず、みんなが線香をあげ終わった後
川で遊ばせるとこに!!

↓2007年8月12日のバディの写真です。
w-0908-05.jpg

↓2009年8月12日のフラムの写真です。
w-0908-07.jpg

↓とっても楽しそうに泳ぐフラム!!
w-0908-08.jpg
今考えると、バディが一緒に泳いでいたのかも!!

バディへ。。。。。

フラムと一緒に遊んでくれてありがとう

そして、あなたの妹のフラムを見守っていてくれてありがとう!

ずっとずっと私達の心の中にいてくれてありがとう

そして、たまには私達に会いにきてね♪
w-0908-09.jpg

| 未分類 | 22:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

月1kg増・・・・。

今日月一の病院に行ってきました♪
平日の午前中なので病院は少ないと思いきや多くて30分ほど待ちました!!
とりあえず体重を量ってみると・・・・「29.40kg」

5月は「25.74kg」
6月は「27.06kg」
7月は「28.13kg」
毎月順調に育っているフラム。
成長早すぎ・・・・・
けど、以前はぜんぜんご飯を食べれなかったフラムなので
たくさん食べてくれているので良しとしま~す
病院で月一のフェラリアとノミダニ駆除のプラクティックをもらい
お店に出勤で~す!!

お店に着いたらとりあえずフラムは店内へ直行!!
毎日ご飯はお店についてからなので、飛び跳ねて店内へ~
そしてう○こ~!!ワンってなんで、食べてすぐ出せるんだろ!!
たまにうらやましくなったりしま~す!!

そして・・・・定位置で~~

毎日、このお決まりコースでフラムの一日が始まりま~す!!
フラムと呼んだら出てきてくれたのですが・・・迷惑そうです。。。
w-0908-03.jpg
自分の体の大きさがわかっていないのかこの狭いところがお気に入りのフラム。
小さい頃はとても出入りしやすかったのですが
30kgになったフラムはイス動かしちゃうんですよねぇ・・・・

これも小さいときから変わらないフラム。
よっしーのイスの足を枕に~(冷たくて気持ちいいのもあるのかも!!)
w-0908-04.jpg
外は30℃を超える猛暑の世界だけどここは涼しいね~♪

| fram | 15:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチオーバーヒートTシャツ~♪

アイアンバロンで見つけたTシャツ♪
アンチオーバーヒートTシャツ!!

鹿児島であるペットアスロンに参加するために
真っ黒いフラムに何かないかと探していたところ
「アンチオーバーヒートTシャツ」
なるもの見つけました~♪
暑い夏はこのTシャツを濡らして程よく搾り
わんちゃんの体温の上昇を抑えることができ
熱射病予防になるそうです!!

これでレースもいい感じじゃない?なんて思っていたのですが、
フラムはヒートが終わった後だったので先生にとめられ、断念。。。。
なかなかお出かけの少ないフラムなので、まだ使用しておりません。。。。
梅雨明けしたフラム地方、これからも使う機会はたくさんあるので良しとしましょう!!

| fram | 15:12 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

