2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の時間・・・・。

わんこにも自分の時間があるのでしょうか?
人には邪魔されたくない自分の時間が・・・・。
w-0904-10.jpg
私たちが仕事をしてると、こうして自分の時間をつくるフラム。
最近よく見る風景。

フラムと呼んでも
w-0904-11.jpg

もう一回
w-0904-12.jpg

そしてもう一回
w-0904-13.jpg

そんな顔しなくったっていいじゃん!!
・・・・確かに呼んだだけだけどぅ!

そんななんでもない日常がとっても大好きな私です。

| fram | 15:29 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパトライアスロン2009に行ってきたよ♪

湯前町であった「スパトライアスロン2009」に行ってきたよ~♪
微妙に寝坊し、朝7時に家を出て、高速でバビューン
とりあえず、山江サービスエリアで、フラムちゃん一走り!!
そして・・・(女の子だし草で隠しちゃえ!!)
w-0904-01.jpg
最近はサービスエリアに増えてきましたよね!!
とってもうれしい限りだけど、わんこを繋げるポールがあったんだけど、
大型犬は駄目なんだってなんかちょっと変???
大きく「犬のひろば」とあるならば、大型犬対応のもつくって~~

そしてそして
w-0904-03.jpg
やっぱ1000円でした

そして、スパトライアスロン会場に到着!!
上から見てもワンちゃんの姿があまり見えない!!ゆみっちさんファミリーはどこだ~!!
w-0904-04.jpg

とりあえず、会場を縫うように歩いて、ゆみっちさんファミリー発見
浴衣姿のパパさんに手ぬぐいばにら気合は入ってるぅ~!!
やっぱ、横断幕必要だったかな?と思った私でした。
会場には、元モー娘の石黒彩さんや、もと巨人軍(古い?)の定岡さんに
橋本聖子さん発見しました!!
w-0904-05.jpg

ペットアスロンスタートです!!
パパさんとばにらはっと・・・・
と待っていたのですが、ペットアスロンはちがう方向にスタートだったので
急いで移動です
w-0904-06.jpg

とりあえず、先回りしてと思ったのですが、後ろからついて行っちゃいました!!
ゲームが何箇所か設けられていて
ここは、300秒一緒に足湯に浸かるゲーム!!
みんな立ったまんまだったり、片足上げたり!
ばにらは、浸かっちゃってました
w-0904-07.jpg

パパさんとばにらを応援しつつ、途中で私たちは会場へ戻り腹ごしらえ!!
ちょっと歩いてバテちゃった飼い主と、暑さにでバテちゃったフラムです(^^;)
w-0904-08.jpg

パパさんのゴールを確認し、私たちは人吉へ!!
パパさん&ばにらおつかれ様でした♪
久しぶりに太陽のもと芝生をあるけて気持ちよかった~!
今度は、太陽のもと海鮮バーベキューでもやりましょうね♪

その後は、人吉のみそ&醤油蔵によってお買い物し
私の実家へ!!
今日は近い親戚でのバーベキューをやるらしく私たちも合流です!!
私の親戚さんは犬が苦手な人が多いのでフラムは係留。。。。
おばあちゃんとお父さんは自分から触れるくらい慣れてくれたので
みんなもいつかフラムに慣れてくれることを祈って・・・・

| fram | 07:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!

とっても久しぶりのです
私事ですが・・・今年に入って、お仕事始めました!!
うちももれなく不況で(前から???)またまたお仕事始めました!!
とりあえず、お店もあるという事で、在宅で~す♪
まだまだですが、もっともっと実績上げて頑張らなきゃ!!
という言い訳を考えつつ・・・・

今日はフラムは、姉夫婦と一緒に魚釣りです!!
昨日夜からちょっと県外に行って、朝帰る予定で姉夫婦に預けていったのですが
朝連絡が来て、「魚釣りに行くから帰ってきて家に迎えに来てもいないから~」だって!!
いっつも一緒にいるので、いないと少し寂しい私です!!

明日は人吉でスパトライアスロンがあるんですって!!
フラムは選手としては出ないですが、「バニラとバニラパパ」の応援に行ってまいります!!
いろいろ調べていたいたら、なんだかとっても楽しそうな感じです♪

| fram | 14:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

