2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~♪

今日、レガーロままさんから誕生日プレゼントが届きました
おやつにおもちゃがたくさん!!
パパとママの写真と一緒にメッセージカードも感激です
写真を撮っている時も、プレゼントがとっても気になるフラムちゃんです!!
w-0901-09.jpg
さっそくアイスクリームのおもちゃで遊びました~
でも・・・5分もしないうち、アイスクリームの紐を切っちゃいました
でもでもずっとカミカミして遊んでます
レガーロママさん♪ありがとうございました♪
来年もさ来年もずっと元気なフラムの成長を見てやって下さい

レガーロばぁばねぇね
 お誕生日プレゼントありがとうです
 今日はずっと、アイスクリームのおもちゃで遊んでま~す!!
 まだおやつはもらっていないから食べてないけど(明日あげるからね・・・)
 今度レガーロパパやサイラスママ、そしてばぁば達に会いにいきます!!
 待っててくだしゃい          byふらむ

| fram | 23:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守り・・・

近所に暮らしてい姉一家。。。
よくお食事など招待してくれる
食事をするってことは・・・もって事で
お泊りしちゃいます!!
よく一緒にいるせいか、フラムはhideちゃん(甥っ子)がとても気になるらしい。
hideも最近フラムを目で追います!!
今日は、フラムちゃんに子守りお願いしちゃいました
w-0901-07.jpg
フラムの上に乗ってご機嫌なhide
hideの下でちょっと迷惑そうなフラムちゃん
でも・・・hideだからしょうがないかっ
そう思ってるかはわからないが、動く様子もなくじっとしてます!!
フラムちゃん、少しずつお姉ちゃんらいくなってきました
たまに手が付けられない程ぶっ飛ぶ時もありますが・・・(^^;)
w-0901-08.jpg
このままずっとずっと仲良しでいて下さい

| 未分類 | 21:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しは~♪

こんにちは~♪
今年は、できるだけblog更新を!!
と思っていたのに・・・もう8日たってしまった
とりあえず自分のペースで、でも頑張って!!いきますので
今年もよろしくお願いします♪

昨年は姉夫婦の家で、ちょっと変わった湯豆腐(京都のほうの食べ方かな?)
そして年越しそばは、姉夫婦が自分でこねたもの!!
そばというものをあまり食べない私ですが
普通のそばと違って、とっても美味しかった♪
昨年は姉夫婦にはとってもとってもお世話になりました!!
そして今年もお世話になりま~す♪

その後高速でばひゅ~んと大分の日田にある高塚愛宕地蔵尊に初詣にいきました!!
駐車場待ちの車の中で、はっぴーにゅーやーです♪
外は今年初雪で寒い寒い
とりあえず鐘を鳴らしてうどん食って初日の出の見える鶴見岳へ~!!
だったのですが、あまりの寒さに別府湾(べっぷわん)サービスエリアに変更!!

とりあえず車の中で時間をつぶし(仮眠)明け方起きたら
まわりは真っ白銀世界~♪
雪が真横に降っとりました
日の出の時間が迫ってくると、どこにいたのかたくさん人が増えてきた!!
ここはドッグランがあるみたいだったので行ってみたら
日の出には最高の場所!!だったのこれが!しかも貸切~♪
雪は綺麗なんだけど寒いのが・・・。
フラムは寒さなんて関係ないみたいで走る走る~

もう走り出したら誰もとめられません(^^;)
w-0901-01.jpg
でも元気に走り回る姿がとってもうれしく楽しい私達です。

そして初日の出を見に来ていたセーラちゃんとソフィーちゃんとお友達に~♪
先に来て走り回っていたせいか、体力がないのか
3ぴきで走り回って一通り遊んだら、フラムちゃん終了しました!!
今年はフラムも体力つけなきゃね!!
(一緒に遊んでいるとこの写真がぶれちゃってた~っ!!)
セーラちゃんソフィーちゃん一緒に遊んでくれてありがとう!!
w-0901-02.jpg
結局雲があって、初日の出は見られなかった

熊本に帰る途中、扇森稲荷神社、阿蘇神社に立ち寄り三社参り達成です!!
w-0901-03.jpg
みなさんは三社参りもう終わりましたか?
今年初のおみくじはというと・・・・小吉でした
とりあえず、おみくじに負けないようにポジティブに頑張っていきます

| 未分類 | 16:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

m-0901-01.jpg

今年もよろしくお願い致します。

| 未分類 | 22:44 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

