2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日~♪

今年も残すところ、あと24時間をきりました
昨年もだけれど、今年もいろんな事があった年だったな!と
つくづく感じます。

まず2月フラムが新しく家族になりました
 とってもまるまるでほわほわで可愛くてたまらなかったな

そして4月姉の電撃結婚
 まさか私達より早く結婚式をするとは!!!
 (私達は昨年入籍はしたが結婚式はまだだった)

そしてショックな事が8月に・・・
 フラムのバベシア症。
 一時はどうなるかと思いましたが
 やっぱり一番は、フラムが病気に負けず頑張ってくれた事!
 完治したわけではないけれど、一生つきあっていく病気なので
 再発しないよう、フラムと一緒に頑張っていくつもりです!!

そして11月私達の結婚式~
 たくさんの友達に祝福してもらって、最高の1日でした。

そしてそして!!初甥っ子の誕生!!
 甥っ子ってこんなにも可愛かったのですね!!
 もう壊しちゃいそう!!
 今からフラムと兄妹のように成長してくれたらいいなと思ってます!!
 
フラムの病気の件では皆様に心配おかけしました
今は、元気いっぱいのフラムです♪
ご飯もモリモリ食べ、思いっきり走りってます。

今年は、フラムのおかけでいろんな出会いがあり
いろんな事を勉強する事が出来ました!!

私達の家族になってくれたフラムに・・・ありがとうです
そして、お世話になった方みなさんに・・・ありがとうです
今からもいろんな事あると思いますが
来年もフラム共々よろしくお願いします!

m-0812-09.jpg

| fram | 08:29 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました~♪

私1歳になりました~♪
   昨年の今日はとっても小さかった私も
        もうこんなに大きくなったよ~♪


m-0812-01.jpg

フラム~お誕生日おめでとう~
今年は、いろんな事が初めてで、楽しい事いっぱいあったね♪
けど、夏に大きな病気になっちゃってきつい事もあった。
でもこうして無事1歳のお誕生日を祝う事が出来てほんとにうれしいよ~♪
まだまだこれからの犬生(人生)なんだから
一緒に楽しくいろんな事乗り越えて行こうね

初めてのお誕生日は・・・お誕生日ケーキ作っちゃいました
手作りのケーキといってもカップケーキをならべただけだけど
でも美味しそうだよねフラム。。。
フラムだったらと言ってくれるはず~~
m-0812-02.jpg

とりあえず主役なので、おリボンも付けちゃいました~
m-0812-05.jpg

そして!!なんと!!フラムちゃんの為にお祝いに友達がよる来てくれました
Yさん、Sちゃん、Kくん、Mちゃん、Hくん、Kさんありがとう
もうフラムのはしゃぎようったら目はランランで
ジャンプしまくりで喜んでた~
m-0812-03.jpg
そして、お誕生日のケーキとフラットのステッカー頂きました~
なんとケーキにはお名前も書いてあります
しかも肉まんらしきものも!
今日はみんなから貰ったケーキを頂きました!!
手作りケーキは明日
バディにも2つおすそわけ
2日続けてケーキがあるなんて、私も羨ましいよフラムちゃん
m-0812-04.jpg

そして私の初の甥っ子のHくんです!
もう可愛いのなんのって言葉ではいいあらわせません
フラムともとっても仲がよいんですよ!!
一つ年上のフラムちゃんだけど、一緒に成長してるって感じです。
m-0812-06.jpg

そしてそして、友達からもう一つの頂きました
m-0812-07.jpg
青のトレーナーに赤と白のしましまのソックスそして、赤いリード頂きました~
Sちゃん、Tちゃんありがとう~
青いトレーナーがおてんばなフラムちゃんにピッタリです

m-0812-08.jpg
私達からは、ぬいぐるみ二つ(イチゴとワンコ)とボールをプレゼント
バディはすぐ中の綿を出しちゃってたけど、フラムちゃんはいつまでもつかな・・・。

みんなで祝ったフラムの1歳のお誕生日最高でした
来年も再来年もずっ~とやるよフラム
フラムずっとずっと私達の傍にいてください。
そしてこれからも宜しくお願いします。

| fram | 22:15 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

