2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調です♪

今日、病院行ってきました~♪
いつものように体重はかって、体温はかって診察して、採血です!!
いつも注射可愛そうですが、頑張れ頑張れです!!
そして結果は。。。。32%
やった~♪忌々しい病気が治ったわけではないですが
フラムの体が良くなってる!!と思うと、とても嬉しい私達です!!
今回はこのまま良くなって、みんなと一緒に思いっきり遊びたいね!!

最近クーラーを入れていないせいなのか・・・玄関にいることが多くなったフラムちゃんです!!
w-0810-05.jpg

そして数分後・・・・
w-0810-06.jpg
落ちました(^^;)

| fram | 16:19 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発。。。

2日おきの通院が、5日おきになり、1週間おきになった今日に行った。

いつも午前中しかいかない私は、金曜日の午後の患者さんの多さにビックリ!!
1時間ほど待合室で待った。
待っているとき、フラムちゃん、少しもどしてしまいました
名前を呼ばれ、体重・体温を測り久しぶりの採血そして結果待ち・・・・。

最近は、元気もよくご飯も食べていたフラム。
でもちょっと疲れやすくなり、イスの下にもぐることが多くなったここ最近でした。

そして結果は・・・・ヘマトクリット28%
数値が減っておりました。「再発」です。
バベシア症は再発がとても高い病気なので
予想はしていたものの、改めてきくと心臓の音が「バクバク」と大きくなった。
先生も再発の予想はしていたらしい。
とりあえず、またガナゼック注射をうつことになった。
そしてまた2日おき通院が始まります!!
フラム頑張ろうね!!
また一緒に楽しく暮らせるように!川に遊びに行けるように!!
ご飯いっぱい食べて、飲んで体力もいっぱいつけようね!!

先生は、もう1匹バベシア症で入院しているレトリバーのワンちゃんのことを話してくれた。
熊本の南の方にある天草からきたワンちゃんで
入院して1週間経つらしいのだが、数値が思うように上がらないらしい。
病院に来たときは、ヘマトクリット15%で今は27%。
そのワンちゃんには会えてないけど
ワンちゃん達が入院している方見て
「バベシア症なんてやっつけちゃおうね!!」と思った私でした。
ワンちゃんに聞こえていたらいいな。。。

しかしフラムは病院に行くとほんと元気!!
今回もたくさんワンコが来る入り口にロックオンです(^^;)
もう引っ張る引っ張る!!
w-0810-01.jpg

そして、1時間が経過。だんだんワンちゃん達が帰っていく出口を眺めて
w-0810-02.jpg

最後・・・誰もいなくなった待合室で・・・・
w-0810-03.jpg
とっても寂しそうなフラムちゃんでした!!
今度は早めに行こうね♪そしたら寂しくないかな?

| fram | 20:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

