2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューネーム~♪

こんばんは~♪
突然ですが、ハンドルネームを新しく改名しま~す
「くりおね」「りっちゃん」で~す♪
なかなかなれないと思いますがよろしくお願いしま~す♪

この前、フラムでちょこっと遊んでみました♪
冷凍物についてくるドライアイスでちょっと遊んでみました♪
コップにドライアイスを入れ、水を少し入れた途端・・・

フラムにとっては、コップから得体の知れない生き物が・・・という感じでしょうか(^^;)
m-0807-17.jpg
フラムちゃん・・・椅子の陰に隠れちゃってます
いくら呼んでも近寄って来ない・・・・
コップをちょっと動かすと

m-0807-18.jpg
逆側に逃げちゃいました!!
なんとも臆病なフラムちゃんです!!

| fram | 20:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日~♪

7月は私、よっしーそしてT姉さんの誕生日月!!
ということで、お友達がお祝いしてくれました♪
いくつになっても誕生日というのは嬉しいもの
お祝いしたり、してもらったり、なんかとってっも幸せです♪
今回のお料理は・・・・・焼き鳥、チーズ&チリソースフォンデュ♪
とても盛りだくさんで、これがまた美味いのなんのって♪
みんなありがとうございました♪
m-0807-09.jpg
m-0807-11.jpg


フラムにもS姉さんからプレゼントいただきました~♪
黄緑の円盤型をしているのは、「ガジィー」というトレーニング用のおもちゃです!!
横の穴にドックフードをつめるというものらしい。
m-0807-15.jpg
ドックフードが出るようで出ない・・・。
フラムは中を覗いては、前足で転がし、転がしては覗き・・・・。
そしてたまにチョロチョロと出るドックフードを一生懸命食べてました
m-0807-16.jpg

| 未分類 | 20:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ~♪

久しぶりにお出かけです
といっても、久しぶりにお姉さんファミリーが福岡に帰ってきたので
よっしー実家に日帰りで行ってきました!!
最近ちょこっと忙しかった我が家のお出かけは久しぶりです!!
途中の広川パーキングにあるドックランにちょこっと寄り道~
m-0807-05.jpg
午前中といえど、今は夏
暑い中ドックランで遊ぶわんこはいないので、当然私達だけ!!
m-0807-06.jpg
レストランもお隣にあって、わんこも一緒にお食事OKです!
m-0807-07.jpg
う○こ入れもあって、水道も完備!!小さいけど砂場もありました!!
今度からちょくちょくつかっちゃおっと!!
まあ熊本~福岡なんて1時間だけどね!!

とりあえず、昼過ぎからお食事会があったので、その前にコストコに!
毎回恒例のホットドックをいただきました♪
ホットドックとドリンクで260円なんて、なんと安いっ!
今回平日だった為、並ばずゲットできました♪
m-0807-08.jpg

| 未分類 | 18:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び~♪

この前、初めて江津湖に行きました~♪
散歩している親子やワンちゃん達がたくさんいてとってもほのぼの~

ここでは水浴びしている子供たちがたくさん!!
w200807-08.jpg
フラムも仲間に入れてもらいました!!
「やっぱ、水があると涼し~!」 byフラム

| fram | 18:40 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんとフラム

この前実家によっしー、私、フラムと遊びにいきました♪
姉夫婦も一緒に実家で夕食です!!

たしか3月のことでした。
フラムを初めて実家に連れてきたときは
フラムがいるリビングにさえ入らず、自分の部屋へこもる犬嫌いの父・・・・。
それがそれが、この日!!
お風呂上りの父は、怖がりながらもフラムの頭を「ナデッ・・・ナデッ・・・。」とってもビックリ!!
4ヶ月弱、犬嫌いの父にも変化が
フラムもおとなしくナデナデされてました♪
バディ、フラムのおかげで、犬嫌いの家の実家も少しずつ変化しております♪

次の日、おばあちゃん恒例のイベントです♪
m-0807-03.jpg
実家に泊まった次の日は、必ずおばあちゃんに食パンをもらって
食べているフラムちゃんです。
バディの時からですが、「まて!!」「よし!!」でゆっくり食べるということが
おばあちゃんはとても嬉しいらしく、食パン3枚もッ!
!・・・・とりあえずそれでやめて頂きました
バディのときは、食パン1斤だったけな・・・・。

m-0807-04.jpg
ちょっと写真が見づらいですが、
おばあちゃんのくれる食パンをゆっくり食べてるフラムちゃんです。

| 未分類 | 15:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けはやっぱ川ですね♪

先週の日曜日にばにらファミリー、茶々丸ファミリーと一緒に川に行ってきました♪
やっぱどんな暑い日も、ここ吉無田は涼しいなぁ~
今週もたっくさんマイナスイオン浴びてまいりました!!

ばにら!!茶々丸が川遊びする中・・・フラムはというと。。。。。
川岸で走る走る
ライジャケも着て準備万端のフラムなのに
m-0807-01.jpg


でもでも少しずつフラムも一緒に入れる用になったかしら?
よっしーが川に入ってくれたから入りだしたんだけど・・・。
今回もあんまり長く川遊びしなかったフラムちゃん!!
少しずつ川遊びになれていこうね♪
m-0807-02.jpg
その後は、お決まりの「風香」でのランチ
今日もたっくさん遊んで食べて楽しかったな~♪

ゆみっちさん、さっちゃんまた来週か再来週に川遊びしようね~♪

| 未分類 | 15:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

