2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられちゃいました(ーー;)

先日のことでした・・・・。
今まで携帯のストラップに興味はあっても携帯には興味はなかった。
なのでストラップなしの携帯には見向きもしなかったのだが・・・・
w200804-10.jpg
よっしーのソフ○バンクの携帯が被害に・・・・。
電池の蓋はもう付着不能。かろうじて充電はできたものの
このままではちょっとね

当の本人は。。。
w200804-11.jpg
こんな感じであんまり反省はしていない様子。
確かにフラムの届く所においていたよっしーも悪いわけで・・・
次回からは、こんな事がないようにフラムの届かないとこに置いとかなきゃ!!

| fram | 13:38 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州フラットオフ会~♪

みなさんに一歩遅れてしまいしましたが・・・。
フラム初!のドックランオフ会参加しまいした
今回のオフ会は,福岡の『らんらんフィールド』で開催!!
当日70%の降水確率・・・みんなの思いが通じたのかお昼からはでした♪

今回参加された皆様は。。14家族19頭の参加
m-0804-02.jpg
フラム、バニラ、モコ、TERRA、キッス、
ダボ、マンナ、ラフター、キリン、(カイ 車でお留守番)
ミユ、陸太、ルナ、アルテミス、ニーリックス、スーニィ、ティアラ、フィオ
ティアラ、ミスティ、ノンノン(最後ちょこっとだけ)・・・(ティアラママブログより)
久しぶりにあるワンコや初めて会うワンコ。たくさんのワン達が集まりました
ひさしぶりにこんなにたくさんのワン&ワン友さんに会えて楽しかったよ~♪

始めはちょっとオドオドのフラムでしたが、
帰る頃になぜかスイッチが入り走り回っておりました(^^;)
m-0804-01.jpg
今回ちょっとしたゲームもあると言う事で,フラムと私頑張ってみました♪
「待てゲーム」では、シットを通り越してダウンしてしまい・・・
「シッポ振りゲーム」では、なかなかシッポを振らず・・・・・・・
「トイレットペーパーリードゲーム(トイレットペーパーをリード代わりにもってコースを走る)」
では、まっすぐ走れず,私のまわりをグルグルまわり、ペーパーが切れて失格・・・・・。
賞は取れなかったけど,フラムとゲームが出来て楽しかった~♪
もっとこの楽しい場所にいたかった私ですが,お仕事のため早めに撤収
とっても後ろ髪引かれちゃってましたよ。。。
みなさん、初参加のフラムを可愛がってくれてありがとうでした

今回の幹事をして下さったアンティティ-ママありがとうございました♪
ゲーム楽しかったです♪参加賞まで頂いてなんか子供の運動会に出たみたい?でした(笑)
そして連絡係をして下さったティアラママありがとうございました♪
沢山のワン友さん達に会わせてくれて楽しかった~♪
タープなど準備頂いたTERRAパパさん、ママさんありがとうございました!!
みなさんにお土産もたくさん頂いちゃったな!!これまたありがとうございました♪
フラムも美味しそうに食べてました♪

ブログもちょっと時間差で遅い私ですが
これからもフラム共々よろしくお願いしま~す♪

| fram | 13:04 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラムの隠れ家♪

なにか・・・何か変な生き物がいるッ
w200804-06.jpg
・・・・・フラムです
しっぽが何か違う生き物に見えて気持ち悪いよ・・・・。
w200804-07.jpg
最近この場所が隠れ家のフラム。
「あれっフラムがいないッ!」て思って、下見るとここに寝ちゃってるんだよね!!
一番奥にはいちゃってる時は、覗いてみないと確認できないし・・・
暗いところが爆睡しやすいってのは分かるけど・・・。
ベットがあるのだからベットにオヤスミしてくださ~い!

カメラ構えていたら起きちゃった!!
w200804-08.jpg
おはよ
・・・・・・・・・・・・・・・

| fram | 18:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちカラーだよ~♪

注文していたおうちカラーが届きました♪
これは名前と電話番号をが入れられるカラーなんです♪
名札代わりにもなって、しかも可愛いなんて最高ですよね!!
そうみなさんも知っての通りの「dot.fio」で注文して作って頂きました♪
ティアラママ~♪ありがとうございま~す♪
返信が遅かったりでティアラママに気を遣わしちゃって・・・ごめんなさい。
そしてお世話になりました~♪
w200804-05.jpg

見てみて~♪フラムとっても似合っちゃってま~すw200804-04.jpg

| fram | 18:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初宮崎~♪

フラムちゃん生まれて初めて宮崎県に行きました~
そうです!!あの有名な東国原さんがいる宮崎県です!!
そういえばバディもこのくらいの時期(3ヶ月くらい)に宮崎に行ったような・・・・。

でも何故に宮崎に行ったかというと・・・・
私の姉が今月結婚をするんです!!
しかもおなかの中には赤ちゃんがいるんです!!
私もやっと叔母さんになれま~す♪
という事で、早速宮崎の鵜戸神宮に安産のお守りを買いに
よっしーと私、そしてフラムと宮崎でドライブです!!

鵜戸神宮にはご本殿下の磯に、母君豊玉姫が出産の為に乗って来られた
と言われる霊石亀石(桝形岩)がある。
この亀石に四角い穴があり、この枡形の穴に男性は左手、
女性は右手で「運玉」を投げ入れ、
見事入ると願いが叶うといわれている。
w200804-01.jpg
私とよっしーは1つずつ入りました
1つずつだけど、願い叶うといいな・・・
もちろん、安産のお守りも買いましたよ~♪

そして、道の駅「フェニックス」ひと休み・・・
とっても綺麗な海とずっと続く水平線。とても気持ちよかった~
w200804-09.jpg
とっても気持ちよく海の潮風を感じちゃってるフラムを

w200804-03.jpg
綺麗なお花と一緒に
フラムちゃん、ちゃんと「待て」ができるようになりました!!
・・・・・おやつでつってですが

そして宮崎といったら地鶏なので
ゆみっちファミリーお勧めの「青空」で地鶏を買って姉のいる実家へ
無事お守りを届けました♪
帰りの車の中は、言うまでもなく爆睡のフラムちゃんでした!!

先日バディの兄妹のハクちゃんから贈り物が届きました!!
兄妹で唯一バディに会ってくれたおんこさんとハクままさん!
おんこさん、ハクままさん、ハクちゃんありがとうございます♪
w200804-02.jpg
なんと私の大好きな・・・お・さ・けだぁ~♪
しかもおんこさんちのお酒じゃないですか~♪
大事に大事に飲ませていただきます
今はバディが晩酌していると思いま~す♪

| 未分類 | 14:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

