2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつひとつ・・・。

m-0803-11.jpg

この間まで,ここから降りれなかったフラム。
どんなに外から呼んでも降りれなかったのに!!
今日,私がふと降りたら『トットットッ』とついてきました!!
思わず『よっしーフラム降りれたよ~』ともう一度やってみた!!
やっぱり降りれた~
こうやって,ひとつひとつできない事ができるようになっていく事が
私にとって、とてもうれしいく楽しい出来事です
今度は何ができるようになるかなぁ
m-0803-12.jpg
これからうれしく楽しい事がいっぱいいっぱいだねぇ~フラム


そして、最近新しくなった私の携帯です☆
あれは忘れもしない・・・ちょうど2年前のあの日。壊れた私の携帯・・・。
買い替えたばっかりの携帯だったので,
友達にお古をもらいカードを入れ替え、しのいできたのだけれど
(結局ド○モを使っている私です・・・。)
やっと、昨日新しくなりました~
m-0803-13.jpgm-0803-14.jpg
新しい携帯になった私だけど
多分・・・いや絶対使いこなせない気がします

| fram | 22:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初~♪

最近のフラムの日向ぽッこの場所です!
お外はまだ未知の世界なので、この段差からは降りれません
今日はお外に出てみよう~
「ふらむ~~」外から呼んでいるのですが、ただただ首を傾げるだけのフラムちゃん。
m-0803-08.jpg

お外に出たらなんのその!!
走る走る
動きが早く,なかなかちゃんと撮れましぇん・・・
m-0803-10.jpg

ヨッシーと一緒にレトリーブのお遊びです!!
お外は誘惑が多く、いろんなものに興味心身のフラムちゃんでした!!
m-0803-09.jpg

今度はもっと広いとこで,そして沢山のおにいやおねえと遊ぼうね

| 未分類 | 09:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんと☆☆

先日、フラムを連れて私の実家へ!!
以前、ブログにも書きましたが、家は動物が苦手な家庭なんです。
おばあちゃんとお父さんは特に・・・・

しかし、以前バディがいたおかげもあったり、フラムが小さかったりで
その日、お婆ちゃんはフラムのお顔をナデナデすることができました☆
・・・・・・・・・父はまだまだ時間が必要みたいです
けどお婆ちゃん自分からフラムに寄って行った時はビックリしました!!
もしかしてもしかして、お婆ちゃんとフラムとても相性が良いのかもッ!!
なんたって、同じお誕生日ですから!!
まぁ大正生まれと平成生まれですが・・・・。
w200803-04.jpg
携帯カメラだったこともあり、ちょうどいい瞬間は撮れなかったですが
お婆ちゃんとパシャ
ほんとは、フラムとお婆ちゃんのお顔が並んでいたんですよ!!
惜しかったなぁ・・・・。次回はちゃんとフラムとお婆ちゃんの2ショット撮らなきゃ!!

実家から帰る途中のホームセンターに寄り道
初カートに乗せてみました
w200803-05.jpg
動く乗り物に、ちょっとオドオドフラムちゃんでした

そうだ!!
昨日、フラムの病院に行ってきたのですが
なんとッ!!フラム大台突破しておりました
3月17日、ちょうど3ヶ月目のフラムちゃんは・・・・10.06キロでした
成長がとっても楽しみなフラムです☆

| fram | 17:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~!!

楽しいオフ会しました~
ゆみっちファミリー&ばにらビーママさんファミリー&Bちゃん
さっちゃん&茶々としんちゃん、私とよっしー&フラムとお友達の里美ちゃん!
11人5匹のがうじゃうじゃとゆみっち家のリビングに集合しました☆
ゆみっちさん特製の豚汁やビーママさんお手製のバナナマフィンおいしかった~♪
ご馳走になりました~♪
久しぶりの、ワンコオフ会楽しかったな~♪
フラムもとってもはしゃいじゃってジャンプ走り!!
でも、ばにらにロックオンされずっと逃げ回っておりました~!
あっ!!フラムが着いた早々ばにらのごはん食べちゃってごめんね。
バディと一緒でとても食い意地がはっちゃってるんだ。
こんなフラムだけどよろしくね~♪
茶々丸兄さん、まだまだ怖いもの知らずなフラムなので
ワンコ社会の教育よろしくお願いしま~す♪
Bちゃん、一番歳が近いお姉さん!!フラムと一緒にウホウホで遊びましょうね~♪
だいぶ暖かくなってきたので、今度はみんなでお外オフ会やりましょ~!!

じゃ~ん!!
w200803-01.jpg
ゆみっちさんファミリーの新しい家族の「しずくちゃん」で~す
先月会ったときよりも、お顔がはっきりしてきて
とてもとてもキュートちゃんになってました~
人、ワンコのワイワイガヤガヤに動じることなくおやすみしてました!!


ばにら&ふらむ(48.5キロ&9.16キロ)のツーショットで~す!!
w200803-02.jpg
顔と足の大きさの違いを見よ!!
大きいなと思っていたフラムもばにらと比べると小さい小さい(当たり前ですが・・・)
実は今回もお写真があまりありません・・・。
数少ない写真は全部ぶれていて何がなんだか
楽しむだけじゃなくて、写真もちゃんと撮らないといけないですね

今回、私のお友達もオフ会にお誘いしました~♪
w200803-03.jpg
久しぶりにばにらにあったので・・・パシャ
顔の大きさ負けてるよね・・・里美ちゃん!!

| fram | 14:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪

最近の私のお気に入り
m-0803-03.jpg
これをもってきたら,おやつくれるんだ
でも今はお仕事中だから,1人で遊んでます

あっ
m-0803-04.jpg
落ちちゃった

そしてもう一つ
私のお気に入りの場所で~すm-0803-06.jpg
ここってとっても落ち着くんだよね~


そうだ!!今日初めて病院とか言うとこに行ってきました!!
m-0803-05.jpg
体重を量ってもらったんだけど
なんと!!「9.16kg」でした☆
お顔もちょっとお姉さんになってきたでしょ~

| fram | 01:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

3月6日はバディの3回目の誕生日

バディ!!3歳お誕生日おめでとう
これからもずっと私たちの傍にいてね!!

今回、お初でケーキを作ってみました
全然見せれたものではないのですが・・・。
m-0803-01.jpg
ちっちゃいケーキを5つ!!
今日は,私とよっしーとフラムでバディのお祝いしました


フラム,初めて見るケーキに興味津々!!
m-0803-02.jpg

写真が撮れず,ずっと『待て』をさせちゃってたら
しびれきらしちゃって,バディのケーキ食べようとしてました
ちゃ~んとフラムちゃんの分もあるよ~!!
と言う事で,『よし!!』ずっとなめちゃっていましたが、
『パクッ!!』と一口で口にくわえて,机の下で食べてました。

最近,ちょっとお顔も長くなってスマートになってきたフラムです。
フラム!!これからも一緒に楽しい事いっぱいしようね

| 未分類 | 09:50 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

