2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとママのもとへ

みなさんお久しぶりです。

突然なのですが・・・
8月12日午前11時にバディが虹の橋を渡ってしまいました。
楽しい川遊びをしていた時の事故でした。
病院の先生のお話では、首に圧力がかかった為のショック死ということでした。

8月13日にお葬式と火葬を終え、自宅に帰ってきました。
お通夜、お葬式にはワンコ友達や
バディを可愛がってくれた人たちが集まってくれて
みんなで見送って頂きました。
他にもお電話やメールなど頂き、よっしー共々とても
うれしくありがたく思っています。
ほんとうにありがとうございました。
皆様にお知らせをしなければと思ったのですが
なかなか心の整理がつかず今になってしまいました。

飼い主の勝手なお願いだとは思いますが
よかったら、バディというワンが居たと言う事は忘れないでやってください。

そして、まだまだ暑い日が続いてます。
川とか海での水遊びの時は注意してあげてください。

写真はとっても楽しく川で遊ぶバディです。
バディの最後の笑顔を見てやってください。0708-07.jpg

0708-09.jpg

0708-06.jpg

0708-04.jpg

0708-05.jpg

バディは虹の橋を渡ってしまいましたが、
バディが残してくれた皆様との出会いを
これからも大事につなげていけたらと思っています。
今後ともくりおね、よっしーをよろしくお願いします。

”上を向いて歩こう!!”

| buddy | 18:47 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー!!

面白いもの発見~ッ
ムートママさんとこのブログで面白もの発見しちゃいました。
そして思わず私もやってみちゃった!!
それは脳内メーカーというもの!!
名前を入れるだけでその人の脳内が分かるらしい!! それでは早速・・・・
まずはバディの脳内です!!
0708-01.gif
ほとんどが「悪」ってありえな~い!!
愛とかさ遊びとかないのかしら??
でも確かに悪知恵が・・・。

そして私
0708-02.gif
なんとっ私は私で現実がな~い!!
「幻」と「嘘~」・・・・

最後によっしー
0708-03.gif
こちらもまた遊びと嘘~!!
なんか私たちって最低・・・かも!!愛もなければ友もない。

ちょっとしたお遊びだけど、お遊びだけど・・・

よしッ!!気を取り直して!!
2人の相性は・・・
0708-04.gif

「気」って何だろ???私はすべてよっしーに向いているのに!!
まあ、「無」というのも気になるけどね・・・。

みなさんも一度やって見て~!!
ちょっとした話の種になるかも!!
これで私たちも盛り上がっちゃって
ある友達をやってみたら・・・全て「秘」だったの!!
あり得ないみたいだけど、これがあたってないこともないんですよ!!
みんなで笑っちゃいました!

最低な脳内の私たちだけど
みなさん、これからもこんな私たちをよろしくですm(_ _)m

| 未分類 | 18:58 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉無田~♪

先々週のお話の続きです!!
実家帰る途中吉無田水源によってきました~♪
とても暑い日だったのに、吉無田はとても涼しく気持ち良かった~♪
水も超~冷たくて暑い夏にはもってこいの場所!!
0708-01.jpg
0708-02.jpg
0708-03.jpg
バディはこの流れ&しぶきが好きらしくひたすら流れに向かって泳いでおりました♪
やっぱりバディには川が一番見たい~♪
また川に行こうね~♪
でも一度しか行った事がない海にも連れていきたな~♪
たぶん波に向かって飛び込んで行くはず!!
川の方が近いので川ばっかりになっちゃうんだよね!涼しいってのもあるけど・・・。
海は今年の目標にしよ~!!

| 未分類 | 10:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAYキャンプヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

五木の川でオフ会してきましたよ~♪
今回参加したのは・・・
ばにらファミリー、Bファミリー、茶々丸&新之助ファミリーに
リオフ&アンディファミリー、そして今回初参加のナナシーファミリーでした!!
準備をしていただいたゆみっちさん、パパさんありがとうございました!!
yumikoさん、パパさんありがとうございましたm(_ _)m

川で水遊び&BBQって最高ですよね♪
久しぶりに川で泳ぎました♪
ワンコがはしゃいじゃうのもとてもわかります!!
って今回はワンコよりも子供達よりも一番はしゃいじゃっていたのは
大人達でした~σ(^_^;)
だってお肉焼いているのに焼そばが出来上がっているのに
いっこうに川から上がってこないんだもの~!!
実は・・私もはしゃいでいた1人で、なんと次の日には軽く筋肉痛になってました263
何度『お肉できたよ~!』『焼そば食べないの~』と叫んだ事か・・・。
でもみんなで楽しんで遊べるっていいですよね♪
みんなの笑っている姿を見るととてもうれしくなっちゃいます♪

パパさん大好きなBちゃんは、
今回もパパさんの後追っかけて1m以上あった堰を飛び越えてた!!すごいっ!!

初参加のナナシーちゃんもパパ大好きワンコ♪
あまり水遊びをしていないせいか川の中にあるボールが欲しいんだけど
川の中に入る一歩がなかなか踏み出せないナナシーちゃんでした。

リオ&アンディは、川があまり得意ではないけど一所懸命泳いでいた?
いや・・・泳がされてた??かな。

バディは相変わらず『負け犬の遠吠』でした。
なんで吠えちゃうんだろう?投げたボールとか取られても吠えるし
自分がもってても吠えるし(;^_^A
思いっきり楽しんだみたいで、帰りの車の中では爆睡でした。

ばにらと茶々丸はよほど楽しかったのか帰る時駄々をこねちゃってました。
みんな終わって帰ろうとしているのにばにらは川から上がろうとしないし
茶々丸は座って動かなくなるし・・・。
暑い夏はこれからだからまだまだ遊ぶ時間はた~っぷり!!
またみ~んなで一緒に川遊びしようね♪

カメラが壊れちゃてて写真が撮れなかった私。携帯も車の中に忘れちゃってて・・(T▽T;)
と言う事で今回も写真がな~い!!
後日ゆみっちさんとyumikoさんに頂く予定です!!
ゆみっちさん♪yumikoさん♪お世話になります!!
帰りの車の中で94353
DVC00002_M.jpg
参加されたみんなおつかれさまでした~343
また近々お会いしましょうね~343

| 未分類 | 02:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

