2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん♪

先週よっしーとバディとで私の実家にお泊りしました♪
私の家は6人家族で、おばあちゃん510と父208がとても動物が苦手なんです。
ワンコも動物、バディを連れて家に帰ると父なんてリビングに入ってこなくなるくらい263
おばあちゃんもワンコに噛まれた事があるらしく大嫌いなんです。
最近バディと会うようになってちょっと変わってきたんです2190707-10.jpg
ちょっとずつちょっとずつバディをよしよししてくれるよになりました♪
おやつも食べされられるようになりました343
今度遊びに行った時はもっと仲良くなってくれたらうれしいな420
バディ~おばあちゃんをもっともっと癒してあげてね~343

バディちゃん!!窓の外に何か気になる物でも???
0707-11.jpg
窓の外を覗いても人もいなければ車も通らない
何も待っているのかと思っていたら
0707-12.jpg
なんとバディちゃん風636363286待ちでした~
風にあたりちょっとなんぞくげなバディでした218286

| buddy | 22:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風4号w(☆o◎)w

お仕事を始めて初の3連休22150343なんて喜んでいたのに~406

明日台風4号279467が九州上陸だそうだ。。。
土曜日は、楽しみにしていたフラッティのナナシーちゃんかな?と初対面の日!
日曜日はお友達の結婚式!!予定は詰まっているのに~(>0<)
何故に今週・・・何故に3連休なのに~

九州の皆さん台風対策は大丈夫ですか??
でも今は竜巻や大雨、いろんな被害が全国的にありますよね!!
熊本も昨日夕方からすごい雨で
姉の会社のお隣さんとこに雷16が落ちたらしい。
あんまり詳しいことは聞いていませんが、姉の会社はブレーカーが落ちたくらいですんだんだって。
他にもチラホラ雷16が落ちた話を聞きました。
自然災害ってほんと怖いですよね~。
自然が相手じゃ人間もよわっちいもんです。

今私とよっしーもウロチョロしながら、台風対策やってま~す!!
って、私は今ブログ303中ですが・・・263
九州に上陸したときにどのくらいの勢力があるのかわからないので
とりあえずしっかりやっとかないと!!

私たちがあっちウロウロこっちチョロチョロしている時
バディはボールなんかカミカミしています。
バディ~手伝ってはくれないのかい???
070713.jpg
写真の黄色いボールはバディのお気に入りです♪
ずっと雨続きだったので今週、ドックランや川で思いっきり遊ばせてあげたかったのに~!
今週も台風でダメになりそうです。

| 未分類 | 19:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達~♪

バディのお友達のリオに新しい家族がふえました~343
0707-08.jpg
Mダックスのアンディ君で~す♪
1歳の元気な男の子~286

日曜日にリオと一緒に挨拶に来てくれました~♪
0707-09.jpg
いらっしゃい記念にバディ&リオ&アンディにお揃いのボールで・・・と思って
みんなにあげて遊ばせていたら・・・バディ速攻で破壊263ちり箱行きとなりました^^;

お店に来た時は震えちゃっていたアンディ、帰る頃はちょっと慣れてたかな。。。
今度はリオ&アンディ家に遊びに行くね~♪

| 未分類 | 22:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました~♪

先日とってもみずみずしいお野菜頂きました~♪
 0707-03.jpg
よっしーのお店の大家さんがくれたそうです!!
ちょっと大きなミニトマトにいろんなかたちのピーマンetc・・・
『大家さん、新鮮なお野菜ありがとうございます♪大事に食べさせて頂きま~す♪』
穫れたてっていいですね!!お肌がつやつやです353
 とうもろこしはどうやって食べようかな?
やっぱり塩ゆでかしら?

そうだ!!バディにトマト食べさせてみよう!!


:『バディ・・・ウェイト!!』
286:初めて食べるトマトに興味津々のバディ

 0707-04.jpg


209『よしっ!!』
 0707-05.jpg
286:鼻でツンツンツンツン・・・
209:『床がよごれちゃうので早く食べて下さい!!』


0707-06.jpg
286:鼻でツンツンツンツン・・・
209:『・・・・・・・・・・。』

2413分経過・・・・・・
0707-07.jpg
ってか。。。もしかして中身吸ってる???
カリカリドックフードやガムなんか普通に食べてるくせに
なぜにこんな柔らかいトマトを吸っちゃうの~?^^;

2416分過ぎてやっと食べてしまったバディでした。

| 未分類 | 22:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨洪水警報!!

今週から雨279279279続きの九州です!!
こんな雨の日の通勤はいやですね~!!
私は車でよっしーに送ってもらったのですが、遅刻5分前でした。
どこを走っても渋滞しておりました。
JRも1時間ほど遅れてたらしく、会社の朝の朝礼はガラ~ン。
そして普段なら休みの土曜日、午前中に研修があり会社へいかなければ・・・よりによって100%406

そういえば家の実家の町がテレビに出てましたっ!!
実家は平地だし川も近くにないので大丈夫だったのですが
なんと実家の町内(4ヶ所)が孤立してて、自衛隊が派遣されたそうです!!
ビックリです!!
何もなく雨が過ぎ去ってしまてくれる事を祈るばかりです。425

| 未分類 | 21:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるぞ~♪

先日、布を少しもらってきたので本買っちゃいました♪
私みたいに不器用なのは、いろいろ作るのにやっぱ型紙は必要!!
0707-01.jpg
とりあえず、型紙をコピってそれぞれの大きさに切りました!!
バディは10号はちょっと小さいみたいなので11号かな?
どこまでやれるかわからないけど・・・ちくちくやってみま~す♪

夕食後のデザート420
0707-02.jpg
昨日おばさんからもらったももで~す♪
今からももの季節ですよね~♪
もものみずみずしさと甘い果肉がたまらない~343

| buddy | 22:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどん♪

今日、よっしーのお仕事のお手伝いで鳥栖のオークション会場に車を取りに行きました!!
鳥栖まで行くと言う事になったので、久しぶりに筑紫野にあるうどん屋さんに行く事になり
とってもとってもうどん好きなお友達のSちゃんを連れて行く事に!!
なぜかというと・・・・そこにはトリブルのうどんがあるんです!!
大食い&麺好きにはたまらないでしょ!!
Sちゃんが喜んだのは言うまでもありません(^^)
しかもシングル・ダブル・トリプルとあり、ぜ~んぶ同じお値段なんです!!
   (300g)(600g)(900g)

じゃ~~ん!!
0706-13.jpg
☆左→トリブル      ☆右→シングル

この量の違いすごくないですか?
知っている人は知っていると思うんですが、まだこのお店熊本にはないんだ・・・。
私はシングルは食べれきることができますが、ダブルは無理でした。
いつかはトリブルに挑戦しようかと思っているのですが(^^;)
でもよっしーがトリブルをオーダーする事を許さない気がします・・・。
なぜって・・・お腹すいてる時は何でも食べれる気がして、
つい食べきれないぐらいたのんじゃうんですもの~!!
でもいつか・・・。

| 仕事 | 08:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

