2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本へようこそ~♪

実は・・・昨日バディの兄弟ハクちゃんのパパとママのおんこさん&ハクままさんが
お仕事で九州に来られた際、家にもきて下さいました~♪
お仕事で来られたので、ハクちゃんはお家でお留守番だそうです!
ということで、カメラで動いてるハクちゃんやさんごちゃんを見せて頂きました♪

お昼にお店に来て頂き、バディと初ご対面~♪
バディはハクままにぺろぺろ攻撃&ハグハグ攻撃がすごかったらしい。
私は、お昼はお仕事でお会いできませんでした。
お昼は無理だったけど、夜は4人でお食事してたくさんたくさんお話しました~♪
おいしいお料理を食べながら、お酒のお話やバクちゃん話楽しかったな~♪
時間が過ぎるのがとっても早く、8時に待ち合わせをしたのに
あっという間に1時をまわっちゃってました(^^;)

やっぱ熊本なので馬刺でしょう!!
とても美味しく頂いた馬刺で~す!!(ちょっとぼけちゃってますが・・・。)
0706-12.jpg
いつかハクちゃんたちにお会いしたいな~♪
とりあえず3年後を目標にと思っていたのですが、
おんこさん達にあってますますみんなに会いたくなって
来年あたりに行く~~~~<(><)>とよっしー宣言しちゃいました。
とりあえず目標をちょっと早めて行けるようにお仕事頑張ろうっと!!

| buddy | 23:49 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

布もらってきました~♪

バディはまだ一枚しかお洋服をもっていないんです!
そこで人肌脱いでみる事に・・・。
この前の日曜(川遊び)の帰り実家により布もらってきました~♪
0706-10.jpg
これはその一部で~す♪
写真撮る時バディが邪魔しにきたのですが、寝転んでしまったのでそのまま撮っちゃった。

家にミシンがあるはずなのに、全然押し入れに入ったままだった。
あれから何日かたちましたが・・・(まだミシンは押し入れの中^^;)
とりあえず自分のペースで頑張ってみたいと思います♪
まずは、バディのマナーベルトからかな!!

| 未分類 | 00:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川行ってきました~♪

昨日ゆみっちさんファミリーと川遊び行ってきたよ~♪
当日寝坊しちゃった私ですが・・・途中雨がふちゃったけど・・・
とても楽しかった~♪

以前五木村の白滝公園のキャンプしたところの
ちょっと手前にある公園に行ってきました!!
ここは駐車場、トイレ、公園など奇麗にしてあって
川も奇麗でとっても気持ちがいいんですぅ~♪
今回も写真が一枚もないのですが・・・m(_ _;)m
以前撮った写真ですが、公園の様子です↓↓↓
b-66.jpg

バディは、川についてそうそう、駐車場からリードを付けたまま走って行ってしまったーー;
ゆみっちさん達は先に到着してました!
そして寝坊で何も用意できていなかった私に洋服の上からきれるドライスーツかな?
を貸してくれました!とても助かりました!ありがとうでした♪
そして初のカヌーに挑戦!!川の上流に向かってGo!!
私ってば肩や腕に妙に力がはいっちゃって、パパさんに「もっと力抜いていいよ~!!」って何度も言われちゃってました。
カヌーはエンジンの音もなく自然の中を風と一緒に流れている感じがして気持ち良かった~♪
そしてさらに楽しくさせてくれたのは、バディとばにら~♪
カヌーの横を泳いでついてきてくれてました!!
なんか一緒に泳いでいる感じがしてうれしかった~!!
パパさんカヌーにのせてくれてありがとうでした♪
バディとばにらくんは一緒に泳いだり、微妙に近くにいたり♪
とっても仲良し~♪
また一緒に遊ぼうね~♪
ゆみっちさんお昼の準備もありがとうございました!
今度はバーベキューやりましょうね♪
その時はまたカヌー宜しくおねがいしま~す♪

るなっぺ~!
今度は、夕食のおかずになるようなおっきいお魚つかまえようね~♪

バディちゃん、家に帰ったら速攻夢の中へ落ちちゃってました!

| buddy | 00:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな場所!!

最近『ナンバー1』な場所!!
0706-08.jpg
家の洗面所で~す♪
この前なんて、「バディ!!ハウス!!」と言ったら、洗面所に入って行った・・・
おいおい、そんな事教えてないと思うけど・・・。
 ̄\(-_-)/ ̄ありえん。。。

そして2つめは♪
0706-09.jpg
私♪♪ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

これは、最近私が仕事を初めた為、お昼一緒にいないからと思われます。
以前もたまにストーカーをしていたバディですが
最近は、異様に甘えてくるようになったバディちゃんでした。

| buddy | 04:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族???

この前、バディ家に家族が増えました~♪
黒くて奇麗で角が二つあって・・・・
じゃ~ん!!
0706-07.jpg
クワガタで~す♪
正式な名前はわかりませんが、とっても大きいです♪
はかってみたらなんと!!9cm~♪
クワガタなんて最近まじまじと見ていないので、とってもビックリですよ!!

そのクワちゃんも逃亡癖?があるらしく、容器のふたを開けていなくなっちゃうんです。
お店の中にいるのは確かなのですが、昆虫が苦手な私なものですから・・・
気がきじゃありません。
よっしーと二人で一所懸命探したところ、すみに隠れておりました!!
「ホッ」っとしましたよ・・・。
そして、逃亡癖がついたのか先日、バディが床に向かって吠えていたので見てみると!!「クワちゃんが~っ!!」
またまた脱走したクワちゃんを発見っ!!
すぐによっしーをよんで、つかさず捕獲!!
バディちゃn、教えてくれてありがとうね~♪
でも・・教えたんじゃなくて未知の生き物に興味があっただけとは思うけどね。

| 未分類 | 06:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい迫力だった~( °o° )

いってきました~♪
0706-05.jpg

私もバディも初のモトクロスレース♪
興味はあまりなかったのですが、知り合いにチケットを頂き見に行ってきました!
思ったよりというかとっても迫力があって、スタートする時は
バイクのエンジン音が地響きになって腹の底に響いてくるんです!!
興奮しちゃいました♪
大人の方のレースも迫力があっていいのですが
ちびっ子レース(小学校下級生くらいかな?)も面白かったな~♪
だってジャンプはしないにしろ、大人と同じコースを走ってるんです!スタートの時、接触したのか1台倒れちゃって体が1回転しちゃって
私は思わず『あっ!!』って声を出しちゃったんですが
すぐ起き上がって、バイクにまたがってレースに戻って行きました!
普通の子だった泣いてそうなのにすごいな~って感心しちゃいました。

実はバディもあまりの暑さに倒れちゃって・・・。
私の準備があまかった~(;>_<;)
会場にはペットボトルのお水とカキ氷のシロップなしとかしかなくて・・・
もっと調べて行けば良かったって後悔しました!!
ごめんね~。°(ToT)°。バディ
そしてバディの体力が回復したとこで、休憩をしながら車まで歩いて帰りました。
帰りに川にと思ったのですが、私の体力が限界でした・・・。
お店に帰ってよっしーにバトンタッチ!
0706-06.jpg

お店の近くの川へ~Go!!
よっしーの話では、バディはず~っとひたすら泳いでたらしい!
今日暑かったもんね!!

バディにはやっぱり水が一番だね♪

| buddy | 21:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅ~(≧≦)!!

0706-03.jpg

車に乗っているバディは、寝たり後ろを眺めたりなのですが
私たちが笑って話をしていると「むぎゅ~」って間に割り込んできます!
幸い(?)私の車は軽自動車!
けど体重20KGのバディ、ちぃ~と重い!
でもこういうところがかわいい奴なんです!!
・・・ただ寂しがりやなだけともいいますが(^^;)

| buddy | 07:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州夜会♪♪♪

6月2日(土)にーけすままさん家にて夜会開催~♪
0706-01.jpg

今回初参加で行ってきました!!
なんとわんこが17匹!そしてそれぞれのパパやママ達14人!
こんなにたくさんのワンコ&人がゆったりくつろげる
にーけすままさん家は噂通り広かった~♪
置いてある家具や小物もとってもオシャレなお家でした♪
実は、数少ないですが写真をとったのですが、全部ぶれちゃって使えないよ~

にーけすままさんパパさん作お料理やみなが持ち寄りでもってきた料理が
テーブル2つに並べられていき、あっという間に豪華なパーティ会場になりました!!
どれも美味しくたくさん食べたかったのですが、
数が多すぎて一口ずつ食べたらお腹いっぱい!
そしてまたお酒もおいしかった!
まずシャンパンから始まり、ワイン日本酒、麦焼酎に芋焼酎・・・。
思い出すだけでも生つば「ゴクッ」です!!

 にーけすままさん、パパさん!夜会お誘いありがとうございました!
今回はほんとお客さましちゃってて、準備も片づけも手伝えずすみません!!
まだまだ夜会新入と言う事で、次回はた~っぶり働かせて頂きま~す♪
そしてラムチョップの味が忘れられな~い!!
なにより、ケスちゃん、トゥポルちゃん会えたことがうれしかったな♪

 ティアラママさん!
ティアラママ作ハーフチョークかわいかった~♪今度絶対作り方教えて下さ~い!!
ティアラちゃん、フィオちゃんは相変わらずかわいいですよね!!
以前ブログに書いてずっと思ってた事!「ギュ~」ってさせて頂きました~♪

 アンティティママさん、パパさん!初めましてでした♪
手作りカードありがとうございました~♪
ポストカードのミスティちゃんかわいかったよ~♪

 ダボママさん!初めましてでした♪
ダボちゃんとバディのお誕生日が1日違いなんてとっても偶然!
朝もとっても仲良く2人(匹)並んでたし、前世で仲良かったのかも~♪
しかし体重が10KG以上違うなんて・・・。

 びママさん、パパさん!初めましてでした♪
結婚記念日おめでとうございま~す!
とっても仲がよくて、私も早く結婚したくなっちゃいました!
これからもずっと仲良い二人でいて下さい♪

 ルークママさん!
お久しぶりでした~♪久しぶりに見たこっちゃんは大きかったな~♪
今度ルーク家運動場に遊びにいきますね~♪

 りくちゃん!初めましてです♪
お別れの挨拶もできずごめんなさい!次の日お仕事お疲れ様でした!
大きいワンコ達の中で、1人小ちゃかったリクタくん!
お揃いのTシャツがかわいかったな~!
今度私もリメイク挑戦してみます!

 ゆみっちさん、パパさん、るなっぺ~!
お疲れ様でした!馬刺とっても美味しかったです♪
るなっぺのジャンプた~っぷり楽しませて頂きました♪
「昨日電話でお話したよね~」って言われた時はとてもハッピーになっちゃいました♪
そして夜・・・バディがちょこちょこ騒いじゃってごめんなさい。
今度は、川でバーベキューやりましょうね♪

最後に・・・初参加の私とバディにとっても気さくにお話しして下さってみなさんありがとうございました♪
あらためて出会いっていいな♪って感じた1泊2日でした♪
また次回お会いした時にもくりおね&バディを宜しくお願いします♪

・・・・それと
最後の最後でみなさんにご迷惑をかけちゃってごめんなしゃいです(^^;)

| 未分類 | 19:51 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

