2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの10分・・・(^^;)

ほんの10分でした・・・。
お友達にバディのお誕生日にもらったボール!!
カミカミしちゃわないように、このボールで遊ぶ間はいつも見ていたのですが・・・
0704-09w.jpg
ふとボールのこと忘れていた・・・・私。
気づいたときには「あ~~っ!!」やられちゃってました
コードやソファーなど生活雑貨は噛まないバディだけど・・・
ボールなどおもちゃは一瞬で破壊しちゃいます。

そんな破壊王になっちゃったバディですが、こんなかわいらしいときもあったんです。
0704-11w.jpg
2年前の4月24日、バディはうちの子になりました!!(3日過ぎちゃってますが・・・^^;)
そのときのバディで~す!!
ちっちゃくてふわふわで、ぽっこっと出たおなかがかわいかったな~
あまりの可愛さに噛みたくて噛みたくて・・・なんどか噛んじゃったことがあったりして~!!
(実は私・・・あんまりに可愛いと噛みたくなるんです!!)
噛まれた方はたまったもんじゃないですよね!!

| buddy | 19:08 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見~♪

先日花見しました~♪
お友達と熊本城でバーベキュ~~♪
天気も良いし、今年は『熊本城築城400年祭』らしくて
いろんな催し物をやっていたらしいです。人も多かったな~♪
0704-09.jpg
お昼から飲むなんぞとても久しぶりなせいか
食べる喋る騒ぐ寝るで精一杯でした!!
0704-10.jpg

バディというと・・・
0704-11.jpg
植木の向こうで上がるボールに吠えちゃってました
でも昼間っから飲めるなんていいですね♪楽しかったで~す♪
そろそろキャンプ&バーベキューもしたくなっちゃったな♪

友人からお店のリニューアルオーブン祝い頂きました~♪
プリザードフラワーで~す♪
あんまり上手に写真とれていませんが、青が鮮やかでとっても奇麗~♪
0704-08.jpg

「ありがとうございました~♪」

| 未分類 | 09:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川に行ってきました~♪

昨日、お昼ぐらいから天気がよくなったので、仕事の合間に川へ行きました~♪
ここはお店から歩いていける距離にありま~す!!
あんまり奇麗ではないのですが、わりと広い川なので泳ぎがいはあるかも!!


ひとしきり遊んだ後レトリーブの練習です!!
0704-06.jpg

早く投げてくれませんか?
0704-07.jpg
って・・口が変になってますよ~!!

| buddy | 07:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーティアーズ!!

ちょっとぼけちゃってますが・・・。
0704-04.jpg
ちょっと植物を育ててみようと思い「ベビーティアーズ」という
観葉植物を買ってきました。
ちっちゃい葉っぱがたくさんでとってもかわいいんです♪
さし木とか株分けして、ちょっと頑張って増やしちゃってみま~す♪
とはいっていますが、ちょっと不安だな・・・。

不安というのは、今から4年前くらいの事・・・
私の友人が花屋さんのオーナーをやっていたんです。
友人の店が、私の家から近いと言う事もあってよくいろんな観葉植物を買っていたんですが
実は私、そのほとんどを枯らしちゃってるんです
よく友人に「また枯らしちゃったの?」なんてよく言われておりました。
私は植物育てるのにむいていないんじゃない?なんても言われていたな。
(私もむいていないんじゃないかな。と思っていた!!)
そんな私なので、どうなるかわかりませんが今回ちょっと頑張ってみま~すっ♪

今日のバディ!!
新お店のバディの場所はお店の外なのですが、今日は雨なのでお店の中です!!
ふと見るとへんな寝方をしているんです!!
0704-02.jpg
それではきついんじゃない?なんて教えてあげたのですが・・・
バディちゃんに相手にされませんでした

0704-03.jpg
お尻の座り具合といい、手のおさまりまり具合といい
何と言っても、顔ののせ具合がいい感じだよ~!!

| 未分類 | 00:24 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオ宅訪問♪

昨日は、リオちゃん宅にいきました~♪

リオ&バディのいいお顔が~っ!!ぼけちゃってよく見えませ~ん

久しぶりの再会に2人とも興奮しておりました。
(・・・・・・久しぶりといっても2週間ほどですが。)
実は、バディここお家が大好きなんです!!
リオちゃん宅の駐車場に入るときなんて興奮しちゃって、いつも車の中で飛び跳ねまくりです(^^;)
次回はお外で遊ぼうね♪

| buddy | 18:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトリーブ!!

昨日、ロングリードでレトリーブの特訓しました!
0704-02w.jpg
0704-03w.jpg0704-04w.jpg

特訓し始めて、ずぐが降ってきたのでほんの30分程度だったかな。
何度も何度も同じ事をやってると、手前まで持ってはくるのに「ガジガジ。ガジガジ。。」
なんとも飽きっぽいワンですことっ!!
まあでも・・・飼い主に似るというので、私かよっしーに似ちゃったんですねハハハ

バディはお店の看板犬ののお仕事をやっています。
今日もお仕事をしていただきましょう!!
それでは、作業ジャンパーを着てくださ~い!!

:それでは、バディ君一言お願いします。
0704-05w.jpg0704-06w.jpg
0704-07w.jpg
:これから新しいお店で、しっかり看板犬のお仕事頑張りたいと思います。
応援よろしくです!!オスッ!!



バディの後姿が人の後姿に見えちゃうのは私だけ?

| buddy | 16:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

