2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいな~♪

今年は暖冬だったな~。

お部屋のじゅうたんの上よりも、自分のベットよりも
廊下が冷たくて涼しくて気持ちいい~!!

いつもは私の近くでウロウロベタベタしているのに!!
最近は廊下がいいらしく、ちょっと寂しい私です。
あまりにも気持ちよさそうに寝ているので・・・
「バディ!!お出かけするよ~!!」って起こしちゃいました♪

| buddy | 13:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8分咲き!!

奇麗に写せていませんが・・・。お店の前の桜もやっと8分ほど咲きました
0701-12.jpg


もう花見していい頃かな~♪
お弁当もってお酒もって桜の下でドンチャン騒ぎだ~♪
0701-11.jpg
って今日はお天気マーク!!
桜が散ってしまわない事を願っておかなきゃ!!
ねぇバディちゃん!!

| buddy | 07:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「桜いつ咲くんかなぁ~」

「あれって桜かなぁ~」「桜いつ咲くんかなぁ~」
0703-16w.jpg
な~んて考えているのかしら?
たまにボーッっと運動公園の方を眺めているバディです。
桜が咲いたらみんなでお花見だ~♪とっても楽しみ~

バディはお花見よりお昼ねかな・・・・
0703-17w.jpg

| 未分類 | 08:46 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

できました~♪

壁紙を貼り                   床のクッションを貼り
0703-11w.jpg0703-12w.jpg

内装とりあえず完成いたしました~♪
オープンに一歩前進です。やっとここまできたな~!!って感じです。
0703-13w.jpg
ところどころ粗はありますが、みんな素人なのでそこは大目に見ちゃってください(>▽<;)ゞ
貼り終えたあと、自分達の作ったお店の中でお弁当!美味しかったな~♪
ここ1ヶ月でもいろんな人にお手伝いいただきました♪
お手伝いいただいた友達に感謝感謝です\(=^O^=)/

| 未分類 | 10:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔って・・・( ゚ロ゚)θ

最近寒~い!!そして今日は雨
という事で、今日の朝はゆっくり体を休めてま~す!!
ふと後を見ると・・・・・・・よっしーの足の上に顔をのせて寝ているバディ
0703-10w.jpg
なんてぶちゃいくなの・・・・・・( ▽ |||)

| 未分類 | 14:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のバディ♪

ガジガジ! ガジガジ! ガジガジ! ガジガジ!
0703-8w.jpg

そして・・・ガジガジ! ガジガジ! ガジガジ! ガジガジ!
0703-9w.jpg

今カミカミしているのは、お店改装につかって残った材木を・・・
新しいのを見つけてはガジガジしております。
気づいたときにはひなたぽっこしながら(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
お昼ねしちゃってます!!

| buddy | 10:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過2・・・。

0703-7w.jpg
床に下地をはり終えました~♪
ずいぶんお部屋らしくなってきたでしょ!!
これでクロスを貼るともっとお部屋らしくなるんですが
それはもうちょっと先になりそう!!
ちゃんです!!とりあえず来週中に完成したいと思っています!
今日も今から行って参ります

昨日のバディはというと・・・・
0703-5w.jpg0703-6w.jpg
ずっ~と私たちの働きを監視していたバディでした。

| 未分類 | 09:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆2歳♪&祝☆1周年♪~ちょっと過ぎちゃってますが・・・~

0703-3w.gif
3月6日バディは2歳になりました~♪
月日の経つのは早いものですね!
初めてバディのあった時の事とを思い出します♪
0703-4w.jpg
よっしーと私、友達のつやちゃんとよっしーの先輩ファミリーで
バディを熊本空港に迎えに行ったんだよな~!!
小さくて黒くてかわいかった~♪
見ているだけで幸せで幸せでしたo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

比べてみると、なかみはともかく、外見はお兄ちゃんなったかな??
今年は、なかみも成長しようね!!(●^▽^)

そしてブログ1周年!!
なかなか更新できていなく、内容もたらたらですが
飽き性で文書が苦手な私は、案外続いているのでは!!なんて思っております!
これからもたらたらなブログになるかもしれませんが
2周年に向けて頑張りますので、みなさんよろしくお願いしま~す!!

| 未分類 | 09:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過・・・。

じゃ~ん!!
0703-1w.jpg0703-2w.jpg
コツコツ・・コツコツ・・・進んでおります!!
やっと部屋らしくなってきたかな!!という感じです。
今度は床を作り、壁紙を貼って・・・と考えているのですが
その前にやらなければいけないことが次から次へと・・・
なかなかスムーズに行かないものですね(^^;)
来週あたりには完成させたいな~!!なんて思っています!

最近のバディといえば、頑張っている私たちの横で
ぽかぽか陽気の中お昼寝タイ~ム!!
目が覚めると切り落とした木をガムのごとくガジガジ・・・。
猫が横切れば、ワンワンワンワン、静かになったと思えばまた昼寝。
そんな毎日です!!
明日もバディちゃん一緒に頑張ろうね~!!

| 仕事 | 01:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~~ッ!!

みなさんお久しぶりです!!
昨年末からバタバタ・・・。
実は今年1月にお店を移転したんです。
と言う事で、最近までネットなしの生活してました。
でも3月にはいってやっと自宅に光開通!!ブログが更新できるようになりました~!!

移転したといっても、まだお店はリニューアル中で
完成はもうちょっと先になりそう・・・。
みんなに助けて頂きながら、今頑張って自分達でお店をつくっておりま~す!!
いつ完成するのかまだまだわかりませんがもうそろそろ作り上げないとですね・・・。
リニューアルオープンしたら遊びにきて下さいね!!

新しい場所は運動公園の前なんです!!
よくみなさんウォーキングやランニングにサイクリングやってます!!
バディも一緒に歩けたりできたらいいのですが、確かワンコはダメだと聞いたので
金網の外からいつも眺めておりま~す!!

久しぶりのバディちゃんです!!
最近はバタバタで遊びにも連れていってないので
ちょっとお暇ができたら連れていきたいと思っている今日この頃です♪0703-1.jpg

| 未分類 | 12:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

