2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真が届きました~♪

先日友達から写真をもってきてもらいました!
9月30日(土)にバディ休日があり、
ある会社のソフトボールの応援に参加したときの写真で~す。
b-87.jpg
バディちゃん、黒くて見えないかしら・・・。
サッカーボールの前に座っております!!
聞いた話によると、右の方にある柱にワイヤーを繋げ
6.7人くらいでバディのまわりを囲み
サッカーボールをみんなで蹴って遊んでもらっていたようです!
バディってば、みなさんの応援できていたのかしら?
もしかして・・・疲れさせてだけかも~ッ!(^^;)


| 未分類 | 16:54 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のドライブは門司で~す!! 

またまた、よっしーのお仕事のお手伝いで~す!!
今回は門司。門司って遠いな~。
後ろで寝ているバディが羨ましいよ・・・。
b-85.jpg
バディちゃん!!今日は泳がないのよ~!!
バディは海が気になるらしく、海を覗き込むんです!
高所恐怖症私は、へっぴり腰
でもバディもへっぴり腰で、海を覗き込んでいるんですけどね!!
b-86.jpg
今日はあいにくのお天気だったのですが
バディと一緒に海で黄昏れてみました♪
あったかくなりはじめたら、海水浴に行こうね♪

| 未分類 | 16:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気のないバディ・・・。

見て下さい!!
このバディの元気のなさ・・・
b-84.jpg
『助けて!!こんなエプロンはずして下さい!!』という目で訴えております。
b-83.jpg
『シット』したら、こんな感じ!!

これは、今年のハロウィンキャンプ(仮装キャンプともいう^^;)で
うさちゃんに変身した友達が付けていたエプロン!!
可愛いかな?と思って付けたところ、とっても元気がなくなちゃった

| buddy | 21:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

