2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事3・・・in 長崎

またまた長崎に行ってきました~~
今日のよっしーのコース宇土→長崎→佐世保→佐賀→鳥栖→熊本(夜8時到着)
なので夜中の3時熊本を出発しました~!!
晴れとわかっていたらバディはお店でお留守番だったのですが、
最近のお天気は気まぐれだし、お外にバディハウスがない為
今回も一緒に長崎までドライブです!!

明け方鹿島市でちょっとトイレ休憩。
気分転換に有明海を覗いて見ました。
wb-13.jpg

wb-14.jpg
写真では見えませんが、ムツゴロウがたくさん飛び跳ねてました。

| 仕事 | 20:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちオフ会♪

3日ほどUPするのおくれてしまいましたが・・・・。

お店の近くに住むyumikoさんファミリーとぷちオフ会しました~!!
まだまだ小さいフラットの女の子『Bちゃん』です
b-43.jpg
お目目がくりくりでとっても可愛い女の子。
将来は美人さんになる予感。
Bちゃん初めての場所で、たくさん人も致しドキドキだったのに
バディがお兄ちゃんになりきれず、しつこくしてごめんね
怖がらせちゃったね。
今度会う時は、バディお兄ちゃんになってくれてると良いんだけど・・・。

家も近いし♪これから夏が来るし♪楽しい事いっぱいしようね!!
きれいな川でバーベキューもいいな。
緑の奇麗な芝生の上で走り回るのもいいし、とっても楽しみ~!!

yumikoさん、パパさん、せいちゃんにこころちゃん
来れからもくりおね&バディをよろしくで~す!!

| buddy | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ警戒心なさすぎ・・・--;

いよいよ雨が降り出してしまった!!
今週はずっと雨っぽい・・・。
雨の日のバディというと・・・お店の中でうだってま~す。
あっちゃで寝た~り、こっちゃで寝た~り、ゲージで寝たり!!

今日なんてビックリ、お仕事をしていてふと右を見た瞬間!!
またか~!!
wb-11.jpg
そろ~っと覗いてみたら!!
wb-12.jpg
こんなこんな御見苦しい姿・・・すみません。

| buddy | 20:12 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番!!

今日はお仕事で大牟田方面に行きました!!

玉名の友達の所にちょっと寄り道!!実はそこも車屋さんです!!
看板犬にジャックラッセルテリアのアレックス君がいま~す!!
wb-09.jpg

アレックス君、パパのカオルちゃんと一緒にちょくちょくお店に遊びに来てくれるので
バディともとっても仲良しです!!

今日はバディはお留守番。
私がお仕事から帰った瞬間、バディチェックが入りました!!
『どこのワンと会ってきたんだ~!!アレックスかっ??』
っもう!!うざいぐらい足をクンクンッ・・・クンクンッ・・・!!
wb-10.jpg
無事チェックは終わり
今は私の足元でリラックス中で~す!!

| buddy | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

晴れました~(^^)v

今日晴れましたよ~!!
天気予報ではくもり・・雨・・となっていて
ちょっと不安だったのですが、晴れました!!
てるてる坊主が聞いたのかしら!!

熊本県菊池郡の千畳河原という所に行ってきました!!
地元の人に聞きながらなので到着したのは家を出て2~3時間後。。。
到着するまでに時間がかかったせいか、到着した時の喜びったらありません。
バディはというと川に向かって一直線でした。
そこは、お水が透き通っててとても奇麗でしたよ!!
マイナーな場所っぽかったのでひともあんまりいなかったし、
滝があって、川も深くて、トイレ、駐車場もきれいでした。
この日は地元の方(たぶん^^;)シーズン前ということもあって草刈りの真っ最中。
邪魔にならないようにお昼の休憩の時に遊ばせて頂きました!!20060619101603.jpg

20060619101617.jpg

バディも思いっきり泳いでました~!!
20060619101633.jpg
久しぶりにマイナスイオンを浴び、元気を取り戻した一日でした!!

| buddy | 11:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

水あそび~~

今日は天気がよかった~!!
梅雨に入ったはずなのに・・・暑い!!
こんな日ワンは水浴びが一番!ですよね!!
水を入れると勝手に遊んでくれるので楽だわ~!!
b-38.jpg
もう一丁!!
b-39.jpg
・・・・・・・・・私を見られてもねぇ
今年の夏、バディプールは活躍しそうです。

そうそう!!週末は雨だって天気予報言っていたのに大丈夫そう
でっ!!今週末は川に行きたいので・・・になることを祈って
てるてる坊主作りま~す!!

| buddy | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプだよ~!!

久しぶりの更新です
平日は北九州に大分、福岡といろいろ走り回っていまして、日曜日はキャンプ。
なかなか更新できず・・・って言い訳ですね

先週土曜日!!夜からですがキャンプに行きました~!!
参加者は全部で20人ぐらいかな。
夜はバーベキューにダッチオーブンで作ったローストチキン。
次のは、朝からダッチオーブンでパンを焼き、お昼はカレーと盛りだくさんでしたよ!!
実はこのキャンプ!スポーツキャンプなるもので
次の日に、バレーにドッチボール、縄跳びにバトミントン、バスケットボール。
体育館を借りてのスポーツ三昧キャンプです。
日頃の運動不足のせいか1試合終わるごとに気分が悪くなり頭痛が・・・・。
次の日は筋肉痛で、歩くたびに『イタッイタッ
でも次に日に筋肉痛が来るってことは・・・
若いってことですよね!!
・・・・・・と思わせといてくださいm(__;)m
でも体を動かすっていいですよね!!久しぶりに熱く燃えました~!!

キャンプの途中にちょっといたづら・・・。
wb-08.jpg
バディの頭に乗っけているのは『ししゃも』!!
この姿がかわいいと言うことで・・・
みんなで写真をパシャ!パシャ!
『バディ動かないでねぇ』『こっちむいて~』・・・と
こんな声に答えているバディちゃんでした!!

| buddy | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さされちゃった・・・。

いつもお店ではお外で暮らしているバディ。
夜になったらお店の中に入れるんですがこの日は仕事があり後回しに・・・。
『あっ!!』バディの顔・・・蚊に刺されちゃってる!!
あまりにもくっきりなのでちょっと笑っちゃった!!
わらちゃってごめんね!!
b-37.jpg
実はお店の裏には、ちょっとした森があるんです。
森と言っても広くはないのですけどね。
だからかなぁ・・・蚊が多いんです。
夏は蚊取り線香はかかせません。

| buddy | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゆみっちさんからのプレゼント

昨日、ゆみっちさんにプレゼントいただきました!!

先月の5月5日のフラットオフ会のDVDです!!
お店について速攻!!よっしーと見ました
『このときはあ~っだったね』とか『こーだったねー』とか
『うふっ』オフ会楽しかったですね~!!
お昼から友人が来たのでもう一度見てしまいました~!!
写真とかビデオとかに思い出が残るっていいですよね!!
思い出って、とても大切なものですよね!!
ゆみっちさんパパさんありがとうございます!!
wb-07.jpg

| buddy | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてかなぁ~・・・。

いきなりですが・・・
バディはゲージの中にいるとき用にペットボトルを取り付けて使用する
ドリンキングキットなるもので水をのんでいます。

ちっちゃい頃からこのタイプを使っているのですが上手に飲めません。
多分・・・半分は下にこぼしているのではないかと思います。
b-36.jpg

この写真で見えるかな・・・実はたくさん下にこぼれています。
これはもしかしてこぼれるものなのかな?なんて思ったりもします。
以前は下に小さいバケツをおいていたのですが・・・。

お皿で飲む時も一気に飲み顔を上げるので・・・だらだら
そしてそのままこちらに歩いてくるので『だらだら・・・』水の足跡が

どっちにしろ、こぼれるって事ですね
なんかいい方法がないものか考える毎日です!!
一番良いのは、バディが上品に水を飲んでくれること!ですけどね

| buddy | 21:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

