2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ・・・。

このダラダラとした姿!!そんなバディを羨ましく思う私です!!b-35.jpg
ウッドデッキを作って1ヶ月ちょっと。
やっと落ち着けるようになったバディでした。

| buddy | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おさがり!!

先日お洋服をちょっと整理していたら・・・・まだやせていた頃?のお洋服がでできた。
(・・・今はもう着れましぇ~ん)
おっ!!これってバディにいい感じ???
と思い、面白半分で着せてみました!!
wb-06.jpg
お腹辺りがちょっとだぶだぶだけど・・・なんかいい感じ

wb-05.jpg

僕似合ってる???そんな顔をしていたバディでした!!

| 未分類 | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2006 田植え

私は、仲間と年間計画として田植え→稲刈り→餅つきを計画しています。
今回は第1弾で田植えです!!もちろん手で植えますよ~!!
その間ワンたちは・・・・・・・・こんな感じ!!寂しかったらしいb-32.jpg

阿蘇で作るお米はおいしいですよ!!
私はご飯が大好きなので、最高です
しかしっ!!今はダイエット中なので・・・・・

お友達のワンちゃんです!
b-33.jpg
b-34.jpg

終わった後はバーベキューに温泉!働いた後のお肉&ごはんはおいしいな!!
ダイエットをしているのにもかかわらず、おにぎり2個食べてしまった私でした。

| 未分類 | 11:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

顔でかっ!!

あ~~っぷ!!!
b-31.jpg
久しぶりに朝から天気がよかった~ので
今日はお外でボール遊び
お口の中にはボールがはいってま~す!!

| buddy | 21:34 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お友達からのプレゼント!!

お友達の里美ちゃんからバディにプレゼント頂きました!!
b-29.jpg
:ちょっと前に置かせてもらうよ!!
:ってか・・・何も入ってないじゃん
:一枚だけ撮らして!!
撮ったら何かくれるのか
撮ったらおやつあげるから!!ねっ一枚だけ
:約束だからね
ってな感じで写真撮らせてもらい、おやつもあげました!!
ちょっと色が薄く移ってしまったので・・・・
b-30.jpg
実はこれ里美ちゃんのリオ(Mダックス)と色違いなんだって!!
里美ちゃんいつもありがとうね~~!!

| buddy | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりやバディ・・・No2

この間までお家の中が家だったバディ。
最近お外が家になりました。
実はお外に小さいですがウッドデッキを作りました。
素人の私たちが作ったので大層なものではありませんが
とりあえずバディが寝るぐらいはできるので良しとします。

お外に出すのはちょっと時期的に遅いかなぁと思って、
哭くことを覚悟していたのですが・・・
あんまり哭くこともなくお利口にしていてびっくり!!
しかし・・・お友達が遊びに来ていると「入れろ~!!」って感じです。

今朝のバディです。
できるだけ窓に近く近く!!こんな感じです!!b-27.jpg

ハッキリしているお鼻が何か笑えるでしょ!!
b-28.jpg

| buddy | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日はです。
雨の日ってなんか憂鬱だぁ~
でも・・・こんな時にバディのお顔を見ると
さっきまでの憂鬱が吹っ飛んでしまうくりおねでした!!
wb-01.jpg
wb-02.jpg
いつもはお外でひなたぽっこのバディ・・・今日はお店の中のゲージでウダウダ中です!!

と思ったのもつかの間・・・wb-03.jpg
気づいたら椅子の下で寝ちゃってました
さっきのお顔とは正反対!!ぶちゃいくだぁ!!

お~っ!!バディの目が・・・目が~~っ!!・・・・・・・・・・・・・怖い!!
wb-04.jpg

こんな怖い顔も和める私って・・・最高

| buddy | 20:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バディGW 2006 

くりおね、よっしー、バディの年3回の休みの一つ!!
ゴールデンウィークがやってきました~!!

今回のGWは福岡方面に行くことに決定。
初日の2日は・・・・・・
福岡のトリヤス『P 2 ペットワールド』でお友達と待ち合わせ!!
ちょこちょこお買い物をして筑紫野のドッグラン『わんわんスポーツカフェバーナード』へGo!!
今回お出かけするのにカメラを持っていくのを忘れ・・・写真がありません
そこにはセッターが2匹遊んでいました。
ワンはやっぱりおもちゃ命!!取られたり取ったりで
バディvsセッターでガウガウやってました。

3日は・・・・・
今日は前の日に福岡にいる友達の家で遅くまで飲んだのでお昼から行動!!
糸島にあるドッグラン付ドッグカフェ『こてじゃーな』にいきました。なんとここには『ドッグシャワー』なるものが・・・。
オーナーさんとの交渉で3000円を2000円にまけてくれるという事で試しに一回やってみました。
シャンプーからすすぎ、乾燥までやってくれる優れものです。
狭い場所に慣れていないバディは「ワンワン!!クゥンクゥン!!」言ってました。
時間は30分程度で乾燥までできました。
5-3.jpg

出た後もドライヤーで軽く乾かさないといけなかったのですが、
なかなかふわふわに出来上がりました!!
帰りに、行く途中に見つけたお酒のお店『ちきゅう屋』によってで日本酒を購入!!
ログハウスでできたなかなかいい雰囲気の日本酒、ワインのお店でした。
帰ったあと楽しみができました!!

4日は・・・・・
夜は福岡のよっしーの実家でバーベキューです。
なのでお昼は近場にある『猪野川』で水遊びです。
5-4.jpg

久しぶりの川遊びなのではしゃぐはしゃぐ!!
写真のうしろに写っている2段の堰き?を
ジャンプジャンプで上に行き遊び始めました。
降りてこれるのかとちょっと心配した私たちでしたが
軽~くジャンプして降りてきたのでひと安心。
我が犬ながらかっちょいい~!!なんて思ってしまいました!!

5日は・・・・・
ばにら君のママことゆみっちさん主催のオフ会がありました。
その名も『スプリングフェスタ2006』です。
なんとフラットは全部で11匹!!迫力ありましたよ~!!
ゆみっちさん以外みんな初対面ママたちでしたが、みんないい人でいろんなお話をしてくれました。うれしかった~。
こんな私ですがお友達になってくださ~い!!
20060507174709.jpg

左から・・・ティアラちゃんにフィオちゃん、ミントちゃんにバディ、ばにら君にTERRA君、ルーク君に小鉄君、美優ちゃんに茶々丸君。そして写真には写っていませんがウランちゃんの11匹!!
覚えるのがやっとです(^^;)
うまくお兄様方の中に入っていけないバディ。
何度かTERRA君に制裁を受けていたバディ。
バディよ!がんばれ!!犬社会を勉強してくれ~~!!
しかしっ!!なぜか柵の外のワンにはやたら強気で吠えまくっていました
今はまだまだ子供でだけど、いつかはお兄ちゃん達みたいにたくましく育ってね!!

| buddy | 21:37 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

