2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び!!

今日はが良いので、水浴びしてます。
b-24.jpg

こんな天気が良い日には、お店で水浴びではなくて・・・海or山!!にいきたいなぁ!!

今から陸送で天草に行きますが・・・いつものように行くだけになるとおもいます。
でもとりあえず!もしかしてちょっと寄り道があるかもしれないので
バディも一緒にドライブです。

| buddy | 13:25 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこら~っ!!

b-22.jpg
なんて警戒心のない、無防備な姿!!
オオカミの血を受け継いでるであろうはずなのに・・・。

ちょっとおどかしてみます。
いきなりバディの身体の上に体ごと『わ~っ』と
飛び出してみた。
写真には撮れませんでしたが、『なに~
なんてな反応が~~っ!!
でも!起き上がったので『おっ』と思ったのですが・・・

b-23.jpg
ただ寝直しただけ・・・。
そしてまた夢の世界へ落ちていった!!
もしかして、うざかっただけなのか!バディ!!

| buddy | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はばたけ!!バディ!!

この前お店から車で30分程度の山にいきました。
休みがなかなか取れない私たちは、ちょっと時間が取れたのでバディを解き放ちにいきました。
今にも雨が降りそうでしたが早速出発!!
b-21.jpg

写真ではわかりませんが、大地から小さなゼンマイが!!(アップの写真がなくてm(__;)m)
もうそんな季節なのですね!
もって帰って夕食のおかずに!!と思ったのですが、まだまだ小さく数も少なかったので、次回またきたときのお楽しみと言うことで!!

| buddy | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりやバディ・・・。

家ではバディのお部屋は決まっています。
贅沢なことに6畳のお部屋を使っています(人間は2人で6畳)
バディのお部屋から短い廊下を行くと3畳のキッチンと4,5畳の畳のお部屋があります。
そこはバディは入れません。
何度か生ゴミなどあさった経験があるバディだけにそこは厳しく!!

私達の声が聞えるからか、たまに戸が開いているとひょこっと鼻を出します。b-20.jpg

寂しそうな顔&声をされると入れてあげたいのですが・・・。

| buddy | 17:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

よっしー大好き!!  byバディ

今日は雨が降っているのでバディもお店の中でお休み・・・

最近仕事が忙しいよっしー!!
しばしの休憩タイムです
がっ!!よっしーが大好きなバディはお腹の上に・・・。
b-19.jpg
よっしーは疲れているので、そっとしときます。ってこんな状態ですが・・・。
今日は雨で寒いので、バディは毛布代わりと言うことで・・・

| 未分類 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バディ’s バッグ

だいぶ前になるのですが、ぼーずさんからバディにプレゼントいただきました!!
b-18.jpg
最近は、おやつやおもちゃを入れて
お散歩のときやお出かけのときに持っていってます。
『自分の物は自分で持つ』って感じでしょうか??
・・・・・・・お前は出来てるのかっって、あちらこちらから声が聞こえてきそうですがb-17.jpg

| buddy | 16:37 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仕事2・・・in長崎

今回は長崎に行ってきました~~
長崎は遠かった~!!
仕事なので・・・もち!!下道でーす
朝早く出て帰ってきたのは夜中の1時だったかなぁ。

よっしーのお仕事に私がおともするときは、もちバディも一緒です。
ちょっとでも遊べる時間があればとつれていくのですが・・・今回はなしでした。
バディちゃん・・・残念

でもバディちゃんトラックを運転しました~!!
って言う気分だったのかはわかりませんが
b-15.jpg
そんな気分だったのかも!!

長崎に行く途中かわいいバス停発見しました~~
のバス停です!!
b-16.jpg

のバス停しかとれていないのですが
その他に、マスクメロンまで!!
いろいろありました!こんなバス停があると雨の日でも楽しくバスを待ってられるかも!!


待ち合わせ場所としても使えそうじゃない??
『今日はいちごの中で待ってるよ』とか!!
ひや~~っ
って、私の中の変な空想をお許し下さい

| 仕事 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

