| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 稲刈り

2006年10月8日(日)晴天で~す!!
社会人のサークルで田植え⇒稲狩り⇒餅つきを計画している私たち!!
今回は稲刈り編で~す!!
トラックの荷台に乗ってしゅぱ~つ!!
b-76.jpg

トラックの荷台に乗って、眺める空はとっても青くて気持ちよかたなぁ~!
b-77.jpg

田んぼについてそうそう水浴び開始です^^;
b-78.jpg

私たちが稲刈りをしている間、財まっちにバディのお世話を頼みました~^^
財まっち!腰が痛いのに、バディのおもりありがとうございましたm(_ _;)m
b-79.jpg
稲刈りの後、近くの川で遊び、稲刈りした後の田んぼを走り回り
とっても満足しておりました。

みんなもくもく頑張りました!!
これもぜ~んぶ、その後のバーベキュー&ビールの為~♪^^;
働いた後のお酒は&お肉はおいしかったな~!!
おまけに新米のおにぎりを食べて満足満足でした。
b-80.jpg

今回の出席したお友達のワンは、リオとアレックス!!そしてはなちゃんでした~!!b-81.jpg


| サークル | 16:25 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

