| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどん♪

今日、よっしーのお仕事のお手伝いで鳥栖のオークション会場に車を取りに行きました!!
鳥栖まで行くと言う事になったので、久しぶりに筑紫野にあるうどん屋さんに行く事になり
とってもとってもうどん好きなお友達のSちゃんを連れて行く事に!!
なぜかというと・・・・そこにはトリブルのうどんがあるんです!!
大食い&麺好きにはたまらないでしょ!!
Sちゃんが喜んだのは言うまでもありません(^^)
しかもシングル・ダブル・トリプルとあり、ぜ~んぶ同じお値段なんです!!
   (300g)(600g)(900g)

じゃ~~ん!!
0706-13.jpg
☆左→トリブル      ☆右→シングル

この量の違いすごくないですか?
知っている人は知っていると思うんですが、まだこのお店熊本にはないんだ・・・。
私はシングルは食べれきることができますが、ダブルは無理でした。
いつかはトリブルに挑戦しようかと思っているのですが(^^;)
でもよっしーがトリブルをオーダーする事を許さない気がします・・・。
なぜって・・・お腹すいてる時は何でも食べれる気がして、
つい食べきれないぐらいたのんじゃうんですもの~!!
でもいつか・・・。

| 仕事 | 08:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過・・・。

じゃ~ん!!
0703-1w.jpg0703-2w.jpg
コツコツ・・コツコツ・・・進んでおります!!
やっと部屋らしくなってきたかな!!という感じです。
今度は床を作り、壁紙を貼って・・・と考えているのですが
その前にやらなければいけないことが次から次へと・・・
なかなかスムーズに行かないものですね(^^;)
来週あたりには完成させたいな~!!なんて思っています!

最近のバディといえば、頑張っている私たちの横で
ぽかぽか陽気の中お昼寝タイ~ム!!
目が覚めると切り落とした木をガムのごとくガジガジ・・・。
猫が横切れば、ワンワンワンワン、静かになったと思えばまた昼寝。
そんな毎日です!!
明日もバディちゃん一緒に頑張ろうね~!!

| 仕事 | 01:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事4・・・in 北九州

今日は北九州へドライブで~す!!(いえ!仕事)
もちろん、私とよっしーとバディ一緒にお出かけです(だから・・・仕事)

朝、お弁当を作って北九州に出発です!!
今回時間があまりないと言う事で、福岡までは高速で~す
途中よったパーキングに梅ケ枝餅の文字が・・・
この文字を見たら必ず買って食べている私。
そんなに甘くない餡(あん)にもち米でつくった生地がちょうどいい具合で美味しいんです。
ちゃんと撮れてませんが、この焼きめがパリッとしてて最高なんです。
b-49.jpg
今回のはちょっと甘かった~(^^;)かな。場所によって甘さが違うようです。

お昼過ぎに北九州へ到着。
新門司や門司、苅田に南小倉に行ったな~。
港に着いた時私が見たのは、とても大きなお船
とりあえず走って行って『パチり
b-50.jpg
あまりに大きすぎて入りきれませんでした。

よっしーが車の載せかえしてる時のバディの定位置は運転席。
なんでいつもそこに座るのか解らない私・・・この前運転席に座ってみたところ
とっても涼しかったんです!!
それでこの満足げな顔なんだ!!ってか恐い・・・
b-51.jpg
b-52.jpg
お尻は座席落ちてるし、首が苦しそうだし・・・。

| 仕事 | 19:35 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事3・・・in 長崎

またまた長崎に行ってきました~~
今日のよっしーのコース宇土→長崎→佐世保→佐賀→鳥栖→熊本(夜8時到着)
なので夜中の3時熊本を出発しました~!!
晴れとわかっていたらバディはお店でお留守番だったのですが、
最近のお天気は気まぐれだし、お外にバディハウスがない為
今回も一緒に長崎までドライブです!!

明け方鹿島市でちょっとトイレ休憩。
気分転換に有明海を覗いて見ました。
wb-13.jpg

wb-14.jpg
写真では見えませんが、ムツゴロウがたくさん飛び跳ねてました。

| 仕事 | 20:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仕事2・・・in長崎

今回は長崎に行ってきました~~
長崎は遠かった~!!
仕事なので・・・もち!!下道でーす
朝早く出て帰ってきたのは夜中の1時だったかなぁ。

よっしーのお仕事に私がおともするときは、もちバディも一緒です。
ちょっとでも遊べる時間があればとつれていくのですが・・・今回はなしでした。
バディちゃん・・・残念

でもバディちゃんトラックを運転しました~!!
って言う気分だったのかはわかりませんが
b-15.jpg
そんな気分だったのかも!!

長崎に行く途中かわいいバス停発見しました~~
のバス停です!!
b-16.jpg

のバス停しかとれていないのですが
その他に、マスクメロンまで!!
いろいろありました!こんなバス停があると雨の日でも楽しくバスを待ってられるかも!!


待ち合わせ場所としても使えそうじゃない??
『今日はいちごの中で待ってるよ』とか!!
ひや~~っ
って、私の中の変な空想をお許し下さい

| 仕事 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

